オアオレンジ

オアオレンジの在庫ありましたか
返信 1-5/5件最新の投稿へ
昨日、15時くらいに行きましたが、オアオレンジありませんでした。
VITA+オレンジフルーツカップあり
ホノルルクッキーチョコチップあり
グレシラなし
おとなバウムなし
教えて頂きありがとうございます
先月の22日頃オアオレンジみたのですがすぐなくなり、もう一度購入したくて‥去年は再入荷していた様な感じでしたので今年はどうかなと思い気になっていたので情報助かりました。GWは混みそうなので来週にでも行こうかと思います。
他倉庫の情報ですが、オアオレンジは船便の関係で今年は今回限りですよ。と店員さんに言われました。状況変わるかもですが、お伝えしておきます。
そうだったのですね(´-`)。知らなかったので教えて頂きありがたいです。情報ありがとうございました。
また来年の楽しみにします!
今年は終わりで残念です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。