11月20日(日曜日) 石狩倉庫店|北広島の方によく缶詰になっていて牛乳で薄...

11月20日(日曜日)のコストコ石狩倉庫店のトピックです。

コストコ石狩倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
北広島の方によく缶詰になっていて牛乳で薄めるコーンスープを買いに行っていたのですが、石狩では同じブランドのクラムチャウダーしか見たことがありません。
見たことある方いらっしゃいます?
先ほどフードコートのホールピザを買って来たのですが、何時間前に焼いた?と言うくらい冷めてチーズは硬くなり食べれた物ではありません。
フードロスを減らしたいのだとは思いますが、これを当たり前のように出す神経がわからないくらい酷いです。
あまり購入したことが無かったのですが、これって当たり前のことでクレームも出来ないのでしょうか?
こんな状態を出されるとは思ってもいないのでその場で確認もせずに持ち帰りましたが家族みんな一欠片、口にしてもこんなの食べれないと言い自宅廃棄です。
自宅は石狩倉庫から15分くらいなので出されてから置いておいた訳でも無いのに
次回は焼きたてくださいと言ってもいいのか、もう買わないと言うより改善して欲しいのに‥
モヤモヤして書き込んでしまいました‥
私もよくホールピザ買います。番号札をくれて待ち時間があったときは焼き立てだなぁって勝手に思ってます。実際持つと熱いくらいです。
土日なら結構ホールピザ買ってる方が多いので、何時間もずっと置いてあるのは考えにくいと思います。
フードコートの物でも返品可能だそうですので、とりあえずいつもと味が違うとか口に合わないとか言って連絡したらいいのかなと思います。半分以上残しのレシート必要ですが連絡してみてはどうでしょうか。賞味期限内で返品しなければいけないので、念の為写真撮っておくのも必要かなと思います。
反応ありがとうございます。
ホールピザは番号札を渡されている光景はよく見ていたのですが、日曜日で売れるために作ってあるのだろうと疑問に思いませんでした。
実際に注文を聞くと同時くらいにホールのまま用意されました。
その時に温かさは感じなかったのですが一緒に注文したクラムチャウダーを上に乗せられていたのでそのまま持ち帰りました。
クラムチャウダーは持ち帰っても熱々で食べることが出来たのにピザは酷かったです。
持った時にすでに冷たく、パンの部分は熱いうちに蓋を閉めてあったのであろう水分で固く一口で食べる気にはなりませんでした。
温めればなんとか?と思いましたが、すでにパンが固くなっているピザは何をしても無駄。
家族全員が食べません。
ゴミだって無料じゃないのにこんな大きなゴミを買ってきた気分です。
もちろん半分以上残っていますが電話で食べれないレベルの商品だったと伝えてみることにします。
そして、次回は待ち時間があってもいいので焼きたて希望をしても良いのか確認してみます。
そうなると焼いてある物が今度は私と同じように誰かが購入することになるので作り置きをしないで欲しいのが希望ですが‥
同じ金額なら待たされた方がいいですし、我が家は値段が下がっていても作り置きのピザは購入しない派なので
と、長々失礼致しました。
はるさん
美味しくないと思ったら返品ですね。
コストコのポリシーです。
でもレジの外なのでレシートは必須でしょう。
ゴミは自分で処理するしかないですね。
私は2日に分けてレンジで温めて食べることは可能です。
でもユーザーの考え方でいいでしょう!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。