12月24日(土曜日) 石狩倉庫店|8時過ぎ到着。8時前に開いてたようです。...

12月24日(土曜日)のコストコ石狩倉庫店のトピックです。

コストコ石狩倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
8時過ぎ到着。8時前に開いてたようです。
駐車場2割ほど人もまだ少なかったです。駐車場は雪がほぼ溶けててカート押しやすかった。
みなさんチキンカートに入れてます。チキンは数量限定なくなり次第終了と書いてました。すぐにはなくならないとは思いますがどうでしょう。
ただいまロテサリーチキンの整理券は6時間待ちだそうです。
手羽元は焼けたものが並んでます。
12月24日(土曜日) 石狩倉庫店|8時過ぎ到着。8時前に開いてたようです。...
11時ごろ到着。ガソリンは151円。

駐車場は空きを探している車が多く、端の方までびっしりと言う感じで、空きそうなところの空き待ちをして入る方が多かったです。
混んでいるのは主にケーキ近辺とデリカで、他のところは比較的空いていて回りやすい印象。
試食もほとんどが空いています。リンツの新しいチョコ(板)やストロベリーマスカルポーネケーキ、新商品のパン、チェリー、みかん、サーモン、マカロンなどでした。
ただレジがデリカの方まで並んでいて、店内の左右の移動がしづらい感じです。
デリカの方までレジ待ちは並んではいますが、レジは全て開放していて、赤ベスさん中心に列の整理、レジへの振り分けをしていたので、待ち時間は10分〜15分位だと思います。

ロテサリーチキンは先に書いた通り待ち時間あり、整理券配布。
6時間と大きい声で言っていましたが、実際配布している間はもう気持ち早かったような…。
手羽元はそこそこ数ありましたが、なくなり次第また焼けるのを待つ形になりますと言っていました。
ケーキ、ハイローラー、ピザ、シュリンプカクテル、お寿司などをカートインされてる方多かったです。
1buy2のクッキー生地はたくさんありました。

コーンブレッドロール − 100
贅沢アワビのオイスターソース − 200 25日まで
ジョンソンヴィル3種アソート -100
カップティラミスストロベリー 割引あり
チョコレート 割り引かれているもの多い
おもちゃ 割り引かれているもの多い
オキシクリーン − 510 2338円 12月29まで
子供用夏服4点セット(写真) 677 売切
(男子用は4Tのみ。女子用は写真のデザインが4T〜5T、濃ピンクのデザインは2〜3T中心)
3M梱包用テープ、セロハンテープ割引あり
カークランドの真空パック用バッグセット -400
トレビーノ -880
丸大骨なしフライドチキン − 200

あまりの混雑ぶりに、お昼までに帰る約束だったので、慌ててクッキー生地とオイスターソースと、服だけ買って帰ってきました。レジ後に、ノンアルコールのシャンパンっぽい物ないか見たいんだった!と思い出すと言う....。(混んでるクリスマスイブに行った意味が0)
どなたかのお役に立てば幸いです。
今日9時頃に着き、いつもと変わらないか、少し買い物しやすいくらいの感じで買い物できました。
今日のオープンは7時45分だったそうです。
レイニアチェリーとあまおう、湯田ヨーグルトありました。
あまおうでクリスマスケーキを作ったところ、家族に好評でした☆
さつまいもは紅はるかでした。
生の鶏肉は売り場は、ロティサリーチキンの向かいの牛肉の方に変わっていました。
マスカルポーネのパンの復活してますか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。