4月26日(水曜日) 石狩倉庫店|玉子情報お持ちの方教えて下さい。...

4月26日(水曜日)のコストコ石狩倉庫店のトピックです。

コストコ石狩倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
玉子情報お持ちの方教えて下さい。
午後に行きましたがありませんでした
こちらの情報で札幌倉庫だと次回入荷予定がお知らせされているようですが、石狩倉庫ではいつもお知らせはされていません。
赤ベスさんに聞いても未定と言われますが、札幌倉庫の入荷予定日には石狩でも入荷しているようですね
ですが、午前中でないと売り切れているようです。
14時くらいに行きましたがありません。
前回の情報の時は午前中に行けたので購入出来ましたが、売り場も今までと冷蔵室は同じですが奥の卵スペースではなく真ん中のオイコスがいつもあった場所で置いてありました。
なので、売り切れてもお知らせも無く真ん中が広々しているだけなので午前中にあったのかもわからない状態です。
お知らせしておいた方が聞かれることも少なくなるのに、札幌倉庫のように購入者にもう少し寄り添って欲しいなと個人の感想です。
ありがとうございます。
仕事終わりに寄ってみようかなって思ってましたが諦めます。貴重な情報ありがとうございます。
本日午後1時ころに行きましたが、玉子わずかだけまだありました。見た感じで10〜20くらいだったと思います。場所は冷蔵室の真ん中のスペースです。
ひと家族2つまででした。
ありがとうございます。
早めの時間帯だとチャンスありそうですね。
詳しく教えて頂きありがとうございます。
本日卵は入荷なしでした
10時に到着しましたが、外まで並んでいました
ありがとうございます。
これだけ玉子不足だと入荷も週1ぐらいなのかもしれませんね。見かけたら教えて下さい。
私も見かけたらここに書き込みます。
今日はありましたよ!
朝イチで並んで買えました
でも皆さんカートインしていたので、あっという間になくなるかもしれません
ありがとうございます。
あぁそうなんですねぇ。
仕事が休みの日に朝イチ行ってみます。
遅くなってしまいましたが、皆様の情報のおかげで昨日やっと玉子を買う事が出来ました。ひと家族1パックでした。ありがとうございました。
ちなみに、今日行った時にはキレイに無くなってました。近所のスーパーにも無かったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。