トピック すべて札幌石狩
朝一の在庫なので、もし午後から出てたらごめんなさい。私も米粉ロール食べたいのでまたそのうち行きます。
米粉のスイスロールが欲しくて、ちょうどこれから行ってみようと思っていたところなので、今日はないという情報助かりました! また別日に行ってみます
米粉ロールなし、いちごばうむなし、普通のばうむなし、ドーナツなし、クーポンの珈琲なし、今日は空振りでーす(泣) 天気も良く国道はアスファルト出てて走りやすいですよ。
2月7日(火曜日)のコストコ石狩倉庫店のトピックです。 コストコ石狩倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
レシートより まいたけ 328 黒瀬ぶりさく @379 中落ちカルビ @298 雪国えりんぎ 298 本格株漬け白菜キムチ(キャベツもあり) 738 湯田ヨーグルト 加糖(沢山ありました) 588 サクラさんのありがたい情報を見てルンルンで急いで向かいましたが、さすがに夕方にはもう飲むヨーグルトの方はありませんでした。 悔しいので湯田ヨーグルトの方をまた買ってきました。 午前中に行けない私は永遠に買えなさそうなので、湯田ヨーグルトを牛乳で割って飲むことにします。 ↑低脂肪牛乳で割ると結構美味しかったです♪
本日夕方3パックのみ見かけました。
湯田ヨーグルト、飲むヨーグルト冷蔵室右側にありました。 山本珈琲買いたかったのですが、最初は空箱のみありましたが、次に通ったらプライスカードごとなくなってました、、残念。 苺バウム無し、あったと思われる場所に空のパレットのみ午前中ありました。
2月6日(月曜日)のコストコ石狩倉庫店のトピックです。 コストコ石狩倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
はい、そちらの部屋です。 私は1月31日に購入しましたが、入って右側の下の段に置いてありました。 朝コストコのチャット問い合わせで在庫がある事を確認し、その日の夕方に行って買えました。 残り僅かでしたので、入荷したら1日から2日で売り切れてしまうのかもしれません。 私は飲むヨーグルトの方を探していますが、ずっと入荷予定ありだったのにとうとう入荷予定なしと言われてしまい…もう買えないのかな(;_;)
10時頃に行きましたが いちごもプレーンもありませんでした
新発売のバウムは在庫ありますかね?
湯田のヨーグルト1度も買えないのですが本当に売ってるのでしょうか?牛乳とか卵売ってる寒い所に売ってるんですよね?
今日は米粉ロールが出てました。久しぶりですよね。
フォーチュンロール、1月27日夕方に見ました。 気になりつつも見送ってきましたが、やはりある日とない日があるんですね。 出会えますように。
かるみさん 情報ありがとうございます 早く食べたいですね笑
フォーチュンロール目当てで1月31日夕方と今日の午前中に行きましたが出てなかったです…。 明日出ていたら買いに行きたいほど食べたいです笑
新商品のフォーチュンロールってあるのでしょうか?
2月2日(木曜日)のコストコ石狩倉庫店のトピックです。 コストコ石狩倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
ありましたよ。 2種類ありましたが、なんだったかは詳しく見ておらず…申し訳ないですm(__)m
水は昨日あったか分かりますか?
2月1日(水曜日)のコストコ石狩倉庫店のトピックです。 コストコ石狩倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
ほんの少しですが… プレミアム湯田ヨーグルト 加糖 800g 588円 ↑残りわずかでした。 宗家 キャベツキムチ 700g 998円 クレラップ 30×50 3個 978円 本日湯田ヨーグルトについてチャットで問い合わせた結果も書き残しておきます。 無糖 札幌、石狩ともに取り扱いなし。 加糖 石狩残りわずか、札幌入荷予定なし。 湯田 食事とのみたいヨーグルト 札幌店取り扱いなし、石狩入荷予定あり。 飲むヨーグルトも欲しかったのですが、本日は入荷ありませんでした。
1月31日(火曜日)のコストコ石狩倉庫店のトピックです。 コストコ石狩倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
豆柴さん、サーモン情報ありがとうございます! 3日からg598円との事なので、本日早速行ってみます!ありますように…☆
おとなのばうむ苺味、プレーン サーモン ハムレットクリスピーチョコレートストロベリー、バナナ味ありました。
石狩店行かれた方教えて下さい! リンドールのストロベリー販売していましたか?
昨日札幌店はサーモンが全て完売で3日からはg598円になると伺ったのですが、石狩店は本日サーモンありますでしょうか?
1月30日(月曜日)のコストコ石狩倉庫店のトピックです。 コストコ石狩倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
12月に購入してとても美味しかったのでまた購入したいと思っていたのですが、先々週行った時はありませんでした。 もしあったら教えて頂きたいです、よろしくお願いしますm(_ _)m
リープフロッグのアイスクリームカート見かけた方いらっしゃいますか?