トピック すべて札幌石狩
12月17日(土曜日)のコストコ石狩倉庫店のトピックです。 コストコ石狩倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
16時頃行ってきました。 石狩はまだコーンブレッドでした。 新商品のバタースワールというパンですが、焼きが間に合わないとので品切れになりました。 試食だけさせていただきましたが、美味しかったです。 ショートブレッドは暫く販売なしとのポップがでていて、代わりにホリデークッキーを同価格で販売するとのことです。 いつものクッキーもありました。 試食はチーズタルト、ベビーホタテ、ペンネ、ベルギービスケットなどありました。 フェレロのラファエロはありませんでした。 マスターピースダークハートは500円引きで900円台でした。 炙りいわしが消費期限20日までの為か798円。 オキシクリーン見忘れてしまいました…ごめんなさい!
10時過ぎ到着、とても空いていました。 駐車場は綺麗に除雪されていましたが、やっぱりカート押すのは少し苦戦しました。 見かけたもの ・にしん親子漬け(賞味期限1/21) ・松前漬け(賞味期限1/3) ・Boccaハッピーバッグ残り僅か (場所はバター類の冷蔵庫) ・美味しいドーナツ、大人のバウム 山積みでした ・Nintendo switchソフト スプラトゥーン3、マリオカート8、マリオパーティ、ポケモンバイオレット などなど沢山ありました。 ・ラグジュアリーバタースワール1,698円 昨日出たばかりの新商品だそうです。大きめのデニッシュ3種類✖️3個ずつ入ってます。試食あり。 値引き ・オロナミンC 2,268円-370円 ・ベルギーチョコスティック 1,198円-240円 お菓子コーナーのチョコは他にも色々値引きになってました。じゃがりこも。 ・PEA CRACKERS LEMON SALT(えんどう豆スナック) 477円 ・ミニカマンベール 1,068円-200円 ※日用品は見なかったのでオキシクリーンの値段、わかりません。スミマセン! フードコートもガラガラでした。 キャラメルソフト、とても美味しかったです! ミックスを食べましたがキャラメル単独でもう一度食べたいです。 外も店内も寒かったので、お買い物に行かれる方は暖かくしてお出かけくださいね。
オキシクリーンがオンラインの方で割引入ってたんですが、店舗の方でも割引されてるでしょうか?
12月16日(金曜日)のコストコ石狩倉庫店のトピックです。 コストコ石狩倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
10:30頃の情報です。行くまでの道は雪がとけてて走りやすかったです。駐車場はぐちゃぐちゃでカートが押しにくいです。 見かけたもの いちごのマスカルポーネケーキ、タキシードケーキ、北海道クラシック、しめじ、さつまいも5キロ(698円)、ローストビーフハイローラー、オイコスストロベリー、オイコスプレーン、グレシラ、湯田ヨーグルト、おとなのばうむ、おいしいドーナツ(この2つは水売り場の近くにあり)、フードラップ、アイラップ(初めて見ました)緑茶2L(558円に値上がりガーン)、極上空間のマスク フードコートはキャラメルソフト、ポテトナゲットあります。 道は走りやすいですが、風が強いので行く人は気をつけてください。
12月13日(火曜日)のコストコ石狩倉庫店のトピックです。 コストコ石狩倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
情報ありがとうございます。
デモンストレーションというのでしょうか 試飲はやってました
ネスプレッソのデモンストレーションはやっていますか?
昨日の石狩は10時過ぎに着きましたが、除雪が追いついてなく駐車場が狭められていたため、中々止めれず大変でした。 やっと見つけた駐車場所が中々遠くて、帰りのカート押しかなり大変でした。 おばちゃん1人でいったもので。 私がいた時間帯はまだそんなに吹雪いてもなく前も見えましたが、その後そんなに悪天候になったんですね。 脱輪した方、お怪我ありませんでしたか? 無事救助されてよかったです!
昨日は石狩のほうが酷い吹雪だったようですね。インコスしようと思ったけど怖くてやめました。ほんと吹雪とツルツル路面の運転は怖くてイヤです。 駐車場はもう雪ですか?駐車場でカートが押しにくい季節が来ましたか(-_-;)
昨日は本当に酷い吹雪でしたよね。 私も石狩倉庫店への道中、吹雪と雷の中ドキドキしていました。 脱輪された方もご無事でなによりです。 冬場のインコスは命懸けですね(笑) ロクサーヌやカークランドの500mlミネラルウォーターがとうとう1,100円台にまで値上がりしてました。 ガソリン151円/L 湯田ヨーグルトが夕方陳列されていたので、今日はまだ在庫があるかも⁈ 8個に分かれた牧家の杏仁豆腐が珍しくありました。 牧家シリーズは、扉タイプの冷蔵庫のほうへ移動しています。
こちらに投稿するのは違うかもしれませんが、一言お礼を言いたくて投稿しました。 吹雪で前が見えず、車が落ちたのは私です。 悪天候の中、あまりのことに動揺しまくっていた所、親切にも声を掛けてくださった方々。見知らずの私を車の中に保護し暖をとらせて下さった素敵なレディーのお二人。本当感謝です。 ありがとうございました。 あの後無事に保護され帰宅出来ました。 本当にありがとうございました! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日の吹雪で、駐車場のところで滑落?脱輪?してレッカーされてる車を2台見ました。皆様気を付けて運転しましょう
12月8日(木曜日)のコストコ石狩倉庫店のトピックです。 コストコ石狩倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
昨日探しましたが、それらしきものは見つけられなかったです。
ピノのバスクチーズケーキ24個いりの在庫は、まだありますかー??
12月4日(日曜日)のコストコ石狩倉庫店のトピックです。 コストコ石狩倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
アンドリューマーク ロングダウン 白のmサイズはありますか?
今日午後4時過ぎに行ってきました。 サーモンは100g 399円でした。
たくさんサーモンありましたか?グラムおいくらでしたか?
札幌か石狩で販売してるのを見た方いらっしゃいますか?
まぁさん、情報ありがとうございます!もしかしたら在庫あるかも!って可能性と希望が持てました! 天気も悪くないのでダメもとでも出かけてみようと気持ちが固まりました!本当にありがとうございます!!
昨日札幌倉庫で見かけました。 黒グレーアイボリーはありましたが、カーキはなかったと思います。 サイズは不明ですが、そこそこ在庫はありましたよ。
色:黒、グレー、カーキ、アイボリーの4色展開で(確か)価格は3,980円くらいのショート丈ダウンの在庫ってまだあるでしょうか? 11/13に石狩倉庫店でアイボリーのXLを購入したのですが、色違いでも欲しいと思っています。 遠方に住んでいるのでどなたか状況がわかる方がいれっしゃれば教えていただけるとありがたいです。(明日の天候みて一か八か行ってみようかと考えてました)ちなみに私が欲しいのはカーキのXLです。
パンパースオムツパンツなんですが、今値引はされていますか?
11月28日(月曜日)のコストコ石狩倉庫店のトピックです。 コストコ石狩倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
無事に発見されたんですね、良かった〜 私も次回はチョコ味のプリンに遭遇したいです!
まるみーさん‼︎ ご回答に感謝しております☆ チーズのコーナー左側で無事に発見できました‼︎ 詳しくわかりやすい説明ありがとうございました☆ さらに歩いていると、コーナーの棚に同じ形の味が違う、デビルズチョコレート味のプリンも発見しました〜おつかいを頼んだ家族も喜んでおりました♪ ついでにどなたかの参考になればと覚えているものだけ…フードコートはキャラメルソフトクリーム、ラフランススムージーです。 オイコスのバニラ味は残りわずかですが入荷ありました。 開いた冷凍の姿イカが200円ほど値引きでした。 国産のイチゴも野菜室にありました。 スターバックスのタンブラー付きのものも値引きされて在庫ありました…パッと見はシルバーばかり。 夕方でも駐車場が埋まっていて店内も混雑していましたが、レジも2.3組待ちでフードコートも5分も待たずに買える感じでした。 ではでは、回答して頂き、重ね重ねありがとうございました☆