6/4メルマガ来ました。メキシカンフェア他、お買い得情報。

viva Mexico♪
メルマガ情報いりますか?
不要でしたら投稿はやめます(^_^)
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170604_e3wd/sun04d/pc_index.html
返信 1-8/8件最新の投稿へ
おはようございます(^O^)

まだ、メール届いてなくて少しでも早く見れて嬉しいです。
ありがとうございます。
メールすごくありがたいですm(_ _)m
猫の耳に真珠。様

他倉庫(←敢えてこの出だしです!)から失礼いたします<m(__)m>

メルマガ情報、(人''▽`)ありがとう☆ございますと思っている方、多数お見えだと思います
例えば私の場合は、おやつの時間以降~晩御飯の時間帯に到着します(´・ω・`)
早い時間にメルマガ内容が分かると、次回のインコス予定等が立てやすく大変ありがたいです(*´▽`*)

勿論、猫の耳に真珠。様の負担にならない程度でというのが前提ですm(__)m
猫の耳に真珠。様

いつもありがたく読ませて頂いて居る一人で御座います(^^)v

負担のない程度でよろしくお願い致します(*^_^*)

また今週も、有塩バターにはめぐり合えず(>_<)でした!

無塩バターは沢山有りました。
返信はしないけど、静かに読んでいるってことなのですね(^_^;)

ここに返信が少ないのは、ここから見に行って、そのまま次回の事を考えながら、閉じてしまうからでないでしょうか?

今回のトルティーヤって、冷蔵のもあるんですねぇ~。
めんたいこマヨネーズの試食で、トルティーヤにのせて、トーストしたのを食べて、こんな使い方があるんだなぁ~って思った事もありましたね
はじめましてー、おじゃましますm(__)m

トルティーヤはよく買います。
冷凍のものはブリトーサイズで場所取ります^^;
一回り小さい方は冷蔵ではなく常温保存です。
保存のためかかすかに酢のにおいを感じますが
使い勝手がよく美味しいのでおすすめです。
おはようございます(*^^*)
コメント、いいね♡いただいた皆 サマ ありがとうございました。

以前から毎回メルマガのリンクをいち早くお知らせしてくださる方がいらして、わたし自身とてもありがたく思っています。
なぜか最近、わたしに届くメールが早い時間になり、掲示板にまだ載っていない時にはリンクを貼ってみることにしました。
こちらは去年の12月にあったやり取りです。
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/gifuhashima/939376

同じ情報が何度も掲示板に投稿されてもお邪魔かなとも思いますし、かと言って、時間が経つと投稿は埋もれてしまうので、多少被っても大丈夫なのかな…? 状況を見ながら、これからも投稿させていただきますね。

邪魔だな~ウザイな~と思われた時には、どうぞご指摘くださいませm(_ _)m
枚数で怯みました(^_^;)
食べてみようかなぁ〓
冷蔵でなく冷凍なんですね(^_^;)
持って帰ってくるまでに溶けちゃうかなぁ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。