6/6㈫閉店前の札幌倉庫店、少しだけですが。

KSおしりふき 2498円

タングルティーザー ひつじのショーンありました。2668円

たまご LL20個 368円
たまご M 60個 945円

ベン&ジェリーアイス 1318-320=998円
+マーク
コントレックス 1138-200=938円6/11まで

海ぶどう 518/g(鮮魚コーナーの横で常温)

ペリエ24本 1598-260=1338円6/11まで
ペリエレモン 24本 1728円

CIAUSSON AUX POMMES
ショーソン・オ・ポム15個 899円

カルビージャガイモ 2kg 598円
国産新玉ねぎ3kg 397
ロメインレタス 298

ペルー産ホワイトアスパラガス 450g 598円

アップルスウィート(カットりんご)55g×8 598円 3切れずつの小分け袋入り

アポロ 1448円(なぜ??)

フードコートのスムージーはまだ柑橘スムージーでした。

どなたかのご参考になれば。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
海ぶどう
なんとなく、どう食べたら良いのか?
興味はあるんですが、購入出来ずにいます
KSおしりふきはベビーワイプです。入り口入って右サイドにありました。

ショーソンを調べたら「スリッパ」のことだそうです(*´・∀・)

アポロの価格が微妙に上下するのは、きっとコストコからコス子 サマへのメッセージでは…??
tamaki サマ

おはようございます(*^^*)
わたしも海ぶどうはピンときていなかったので、朝イチでコス子 サマのレビューを見てみました。
結果・・・食べたくなっちゃいました〜(。・ω・。)ノ
https://costcotuu.com/20130430/post_21214.html
お刺身風と山芋を合わせた海ぶどう丼が美味しそうデス(´q`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。