6/7の札幌は美酢ブルーベリーあり

とりあえず載せちゃいます。
しばらく見なかった美酢ブルーベリーが298円です。
まだまだいっぱいある~(^-^)v

リッツ チーズサンド 398円
レイニアチェリーは、ちょっと色が悪いけどあります。
甘酒はなし。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
嬉しい情報ありがとうございます( ´∀`)
夜ギリギリだけどそれまであるといいなぁ…(*´ω`*)
ぶらさがりまーす(´∀`)
午後の情報です。

NETGEAR ワイヤレス IP カメラ 2カメ+スタンドセット 動作検知防水 暗視 25800円

ROUND BEACH TOWEL 丸型ビーチタオル 直径約140cm 2598円

NESTLE ドルチェグスト専用カプセル48個 オリジナルブレンド/カフェオレそれぞれ 2598-200=2398円6/7まで
同じく宇治抹茶 2798-200=2598円6/7まで

ふわりぃランドセル2018年度モデル 全4色 23800円(セピア×サンゴ、ビビットピンク×ビビットピンク、ネイビー×ロイヤルブルー、ブラック×ロイヤルブルー。メガネコーナー横)

TYPHOON スキレット 2個セット 15/25cm 2976円+マーク

ブリタアルーナピッチャー 2.4L(浄水部容量1.4L) カートリッジ1個付 マクストラ専用 2178-300=1878円7/30まで

ブリタ マクストラカートリッジ 8個入り 5198-350=4848円7/30まで

FIFTH AVENUE 飲料ディスペンサー 10.0L 2998円(ガラスの壺型)

ARTESA 折りたたみ式ランドリーカート バスケット付き 4898円(キャンバス地のバスケットがスチール製のワゴンに入ってます。サイドにポケット付き)

ノンスリップハンガー 50本セット 1580円(従来品?)
ノンスリップハンガー 50本セット キャミソール用溝/ネクタイバー付 1580円(リニューアル版?)

アイムス ドッグフード成犬用/体重管理用/シニアチキンそれぞれ 3728-300=3428円6/18まで

ペディグリー ドライ成犬用 10kg 1968-200=1768円6/18まで

香りとデオドラントのソフラン フローラルアロマ 2L(業務用柔軟剤、詰替用) 598円

BRABANTIA タッチビン 30L パンジーパープル 5777円*マーク(ゴミ箱)

キャベツ 1玉 158円
ロメインレタス 2株 399円
フリルレタス 2株 399円
ブロッコリー 3株 199円
ブルーベリー 510g 798円
イエローネクタリン 1kg 798円
レッドシードレスグレープ 1.3kg 899円
グリーンシードレスグレープ 1.3kg 899円
バレンシアオレンジ 3.6kg 1498円
ゼスプリスウィートグリーンキウイ 798円

ハーフシートケーキのデザインに「happy father´s day」

壺漬けカルビ 非加熱商品 168円/g(かぼちゃ、にんじん、玉ねぎ、ニンニク、ピーマンが乗っています。スリットの入った長〜〜〜いリブフィンガー。ハサミで切りながら食べるヤツ ♪ )

デンマーク フレンドシップ クリーム スプレッド 140g×4 1480円6/18まで
UCCブレンドアイスコーヒー 無糖 18g×50 1098-220=878円6/11まで
アラメダ コールドブリューコーヒー 1300ml 698円(パウチパック入)

春の球根セット 998→276円赤マジック

美酢ブルーベリー900ml 298円+マーク(ソーセージ冷蔵庫前のオーガニック島。12本入りの箱が12×4段くらい?賞味期限は今年の12月です)

tamaki サマ ♪ 美酢情報ありがとうございました(*^^*)
追記です。

粉末ハワイアングレービーミックス 500g 977円

ディレッタント フルーツチョコレートアソート 6種 1.02kg 1898円(フルーツカラーのチョコがゴロゴロ見えます)

ドルファン ポラレッティ フルーツ 40ml×10本×6袋 1098円(こ、これは、ポッキンアイスではない…?)

じゃがビー うすしお味 12個 1198-228=970円6/30まで

レジ前
TIMBERLAND メンズシューズ 9680→7966円*マーク赤マジック

フードコートのスムージーは柑橘スムージーでした。

どなたかのご参考になれば。
買えると良いなぁ~(^-^)v

いや…

きっと買える‼️
!!( ; ロ)゚ ゚
この情報量は、さすがです。


私は、極端に人見知りです。
で、美酢ブルーベリーを何本買うか真剣に考えてましたら、おばちゃんふたりが楽しそうに美酢の話を始めました。
ザクロの2本セットの方が若干安いって発見をしたようでしたが、隣で私は、心の中でつぶやきました。
『こっち見てみて。久しぶりのブルーベリーが298円だよ。』って美酢ブルーベリーを持ちながら、おばちゃん達を見ましたが、気づいてもらえなかったです。
今考えると、私が邪魔だったかなぁって感じですが…
無事ゲットできましたー(*´ω`*)
ありがとうございました(^^)☆
tamaki サマ ♪

4〜5日ぶりに行った程度なのに、目新しい商品がたくさんあってワクワクしながらメモしました(*^^*) 昨日も行きましたが、必要なものを買っただけなのでノーカウントで(笑)
ただのヒマジンだと生暖かく見守っていただけると幸いです。

偶然ですね。わたしもこう見えて人見知りなんですよ(・∀・)←

でも、わたしだったらお隣の方に話しかけちゃうかも知れません。二度と出会うこともないでしょうから??
「今日はこっちのブルーベリーがお買い得ですョ…。それにフィッシュコラーゲンも入ってますし、この+マークはですね、もう手に入らないかも知れなくてですね…」しゃべりすぎ~(;´∀`)

今日は「ぶらさがりまーす」が言えて嬉しかったです(´ー`)
ありがとうございました♪
初めて書き込みます!
ここを見て閉店間際に駆け込んできました(笑)
見える範囲にブルーベリーはなく…
奥や下から引っ張り出しました(笑)
無事にゲット出来たの嬉しいー♡
明日か明後日にはなくなりそうですね。
あと2~3本買っとけば良かったかなぁと、帰ってきてから思いました。
でも、買えて良かったですね

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。