子供のドレスはありますか?

来月結婚式があるので、子供のドレスを探しています。
あったかどうかだけでも結構ですので、教えて下さい!!
返信 1-1/1件最新の投稿へ
昨日もありましたよ。ピアノの発表会とかで着るような、ピラピラフリフリ〜のやつがたくさん!
完全に個人的な好みとしては、最近かわいいドレスが多いな〜と思ってます。

サイズ上限が何歳までなのか、サトさんのお子様が何歳なのかわからないのでお求めのものかはわかりませんが、記憶が確かならベビー〜5歳くらいまでのサイズはあったと思います。
ベビー服や水着が売っている棚のすぐ横にハンガーでかけられてるので、行けばきっとすぐにわかると思いますよ〜!
ご参考まで。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。