6/11メルマガ来ました。父の日特集ほか。

父の日仕様のハーフシートケーキとか、ノンスリップハンガーのお買い得情報とか(*^^*)
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170611_3h8h/sun11d/pc_index.html
返信 1-10/10件最新の投稿へ
いつもありがとうございます(^3^)/私はやっぱ酒です…自分にね(*≧m≦*)ププッadidasのスリッポンが気になります。久々にイクラも買いたいなぁ♪
東 サマ ♪

父の日に便乗しちゃいましょう。
「お父さん、ありがとう」の気持ちだけは忘れずに( ̄▽ ̄)

adidasのスリッポン、すごく履きやすそうだなぁ、と毎回眺めております ♪
スリッポンも気になりますが、ノンストップハンガーを買っちゃうかなぁ~
ノンスリップハンガーで衣替えがノンストップ( ̄▽ ̄)
カゼヒカナイヨゥニソーットモウフヲカケテアゲル:-)
ノンスリップハンガーはいつも見ながら本数にびびって買えずにいます。欲しい気持ちはあるんだけどなぁ
ノンスリップハンガー、買い忘れた(^_^;)
これがメインで行ったはずなのに…
tamaki サマ ♪

もう、しょうがないから、またコストコ行かなきゃ( ̄▽ ̄) ♪
ハンガーだけ買いに行きましょう。ハンガーだけ。ほかのものは買うなよ買うなよ、絶対に買うなよ( ̄▽ ̄)オヤクソク ♪
そーだそーだ、ハンガーだけ買いに行けばよいのよ~(〆  ̄ー ̄)ニヤニヤ
ローストビーフサンドハオイシカッタ?キョウハピザタベタクナイ?
猫の耳に真珠。 さん
私が買い物する日曜日はバナナが268(今年は同価格)。安くなってるのを見た事が有りません、他エリアを覗くのが激減したので不明ですが198のコメントは見てます。札幌はどうなのでしょうか?
レシートをチラリとめくったら、去年の9月に198で一度購入してました。258もチラホラ、今年は268で安定(苦笑)。この価格でも充分安いとは思うのですが。
どのみち、買いに行けるのは日曜日、しかも月二と……。分っても切磋扼腕、手も足も出せないのですが(苦笑)。
浩志@札幌 サマ ♪

お久しぶりでした(*^^*)
「札幌 バナナ 198」で検索してみました(๑¯ω¯๑)笑

5/22~5/30までは198円だったようですね。6月に入ってからは安定の268円だと思います。
毎回、浩志@札幌 サマのお顔を思い浮かべながらバナナの価格チェックをしております ♪(お顔知らないけど(・∀・))

月に2度の浩志@札幌 サマ情報を楽しみにしているのは、わたしだけではないと思います(´ー`)マッテマス。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。