海ぶどう

昨日行ったのですが、海ぶどう見当たらず。もう売っていないのでしょうか。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
この前の火曜日に行った時も見なかったです
先週⁉︎はあったと思いますが、今も無かったです(><)

美味しそうな刻みメカブはいっぱいあったけど、どんどん売れてます。
20日の午前中は台がビッシリになるくらいたくさん陳列されていましたよ!
テレビの撮影でいらしていたコス子さんもお見かけしました(^ω^)
にゃっちー サマ!
真夜中にシンゾーが、飛び出るような情報…(。ω゜)<♡
カイミ(?)君と一緒だったのでHTBかな?と思うのですが…告知を楽しみに待ちましょう(^^)
にゃっちー サマ ♪
3月にも出演された「イチオシ!モーニング」でしょうか〜(((o(*゚▽゚*)o)))
もういっそ、季節ごとに準レギュラーで来ていただきたいです〜((o(*>ω<*)o))
今日はたくさん並んでますよ~
こんにちは〜
海ぶどう ありました。700円代。
シーフードコーナーの奥はじに。
数少なかったですよー

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。