6/18の札幌は、やっぱり混んでます

久しぶりに日曜日に来ました。

いつもは平日に行くので、こんなに混んでるのは、久しぶりです。

この前、イエローネクタリンが+マークになっていましたが、本日はホワイトネクタリンがありました。

プラムも美味しそうです。

有塩バターもあります。

海ぶどうはなかったです。

美酢は、ザクロとマスカット。

クラシコのチーズの方が598円だったかな。

スムージーが、注文が多いのか、やわらかい。
すぐに溶けそうな感じです。

今日は子供が多くて、思うように進めず、早めに退散です。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ぶら下がります。昼過ぎに出先からの投稿を頑張ったのですが、SIMが低速なせいなのか失敗してました(笑)。前は成功したのでけど。

new ストロベリーブルーベリーケーキ 93224 1270g 1598円
土台のケーキは無垢?にクリームを塗り、上部にイチゴとストロベリーがたっぷり。カップケーキよりはお高目ですが、切り分けての喫食には丁度?

甘酒がいつもの場所に10時現在で50本強。589930 720ml 480円
以前のとは量が少なくなって、価格も安くなってます。

オーストラリア産人参 298円、期日未記載。プラムあり、1000円超、価格失念。青梅はこの時間にはもう無いでしょう。とうきび、4本、398円? 群がってました(どこでも一緒w)、なので詳細不明。

ティラミス・チーズケーキの冷蔵庫が位置替え(向き替え)、ハーフシートケーキの方の冷蔵庫と両方見ないと売り物の変化に気付かないかも。トリプルチーズケーキが両方に入ってました。

10時~11時は普通、レジの混雑も多くは無かったのですが、天候が良い?からなのか野良カートで……。

久方ぶりに出遅れました。開店時刻は不明、車もP1のいつも辺りに置けずにウロウロ、そのせいか買い忘れを一点(泣
追加と書き忘れ。
ストロベリーブルーべリーケーキ(長ッ)、カートイン多数目撃。

一時消えていたマテ茶鶏2kg再販売(先月から)818円、カットは無く精肉のみの扱いの模様。

夏らしい物がまたまだたっぷり残ってます、今月を過ぎると減り始めるでしょうね。ランドセル2018年をやっと目撃、よそと同じで早目早目になってますな。ビールのカートインを多数目撃、他所の値上げの影響でしょうか、この先の価格変動が気にはなるのですが、飲まないので無関係(笑)。あっ、下戸では有りません、飲む回数(量)がとても少ないだけ。

35インチ(88cm)のハグファンドッグが並ぶということは……。これでハグファンには35インチ、53インチ、93インチ、と最低でも3種類存在すると判明(間違ってませんよね?)。

今日は強風でした、あちらこちらでゴミや樹木の枝が……。
もう少し追加

ゴールデンマルガリータをカート上に広げた布?の上に寝かしてる方を見ました。殆どは裸かもしくは段ボール箱で、このような方は初めてでした。

酒売り場でピンクレシートを2回拾ってゴミ箱に投入、するとゴミ箱にはタバコの吸殻が……。

11時過ぎの時点でのカート溜まりの数からすると(戻りにもよりますが)いつもの日曜日のように感じました。レジ待ち人数とだいたい連動してます。

入り口でカードスキャン、おこちゃまには武器?に見えるかも(謎)。バッグチェックを初めて目撃、私は3点の買い物チェックを……。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。