6/23㈮夕方の札幌倉庫店です。

STAUB パンプキン ココット 24cm シナモン 19980円(棚No.101の横、壁際です。)

MIRAGE LEDキャンドル5本セット リモコン付タイマー/電池付属 4898円

新潟県産 すいか 1680円
マンゴー 4kg 1698円
(ケントとトミー混在)
ホワイトネクタリン 899円
美らパイン 580円
レッドシードレスグレープ 798円
グリーンシードレスグレープ 798円
キャベツ 138円
チェリー 900g 1598円
ブルーベリー 510g 798円
フリルレタス 298円
ブーケレタス 298円
セロリハーツ 438円(少なめ)
ホワイトアスパラガス 498円(少なめ)
あんじょうねぎ 500g 298円
まいたけ 328円

MAJIANG リバーシブルダイニングテーブル スライドドリンクホルダー付き /椅子4脚
53800円
(配送料金 札幌市 6804円)

KLAUSSNER キッチンアイランド 59800円

海ぶどう 残り28パック

はくばく 丸粒麦茶 30g×30P 378円

どなたかのご参考になれば。

(^^) サマ
投稿かぶっちゃいました。ごめんなさいm(_ _)m
返信 1-4/4件最新の投稿へ
猫の耳に真珠さま♪

ひょっとしてご一緒のお時間でしたでしょうか⁉︎ どこかですれ違ったかしら⁉︎
お互い投稿のタイミング一緒になっちゃいましたね〜、こちらこそです(^^;)
パンプキンココットの場所もお知らせ頂きありがとうございます(*^^*)

レジ前と二箇所にあったオレオ、閉店まではどうかな〜って感じでしたね。 皆さん手にすることが出来たかな…
私は今日もベリーのケーキに出会えずでした(-.-;)
あっ、スパイスとオイルの配置が変わってましたね!
ちょっと他の倉庫の感じに似たような???
今日もたくさんの情報ありがとうございます(*^^*)
ひとつだけですが、ウコンのちからが1977円⁈くらいでした。
最後のひとつだけ…

ウコンの力、消すの間違えました(^^;)
ちょっとあやふやなので消したつもりでした、忘れて下さいごめんなさいm(_ _)m

クラシコ トマト&バジル 907g×3 1180円で復活してました。

こちらが載せたかった情報です。
失礼しましたm(_ _)m
(^^) サマ
こんばんは(*^^*)
寒い部屋あたりですれ違ったかもですね〜♪
ベリーベリーケーキなかったですねぇ。アボカドのタルトもなかったし…( ; _ ; ) 笑

あ!そう、そうでした!
スパイスの棚とオイルの棚が入れ替わってて、歩いていると方向感覚がおかしくなりそうでした(・_・;)
あんまり時間がなくて駆け足だったのですが、雀卓はチェックはしてしまうという…(;゚∇゚)

あと見つからなかったもの、
有塩の北海道バター、もち麦、甘酒、レイニアチェリー、ハンターのレインブーツ…でした。
家具各種増えましたね。
二段ベット!と近づくと あれっ、雀卓⁉︎
後戻りして横目でチェックしましたよ。なかなかお洒落な雰囲気〜(^^)
ガラス面のパソコンデスクらしきものとか、キッチン家具とか 学習デスク、、時間のある時にゆっくり見たいです。
コストコの大きな家具は私にはちょっとハードル高めです……お値段とか記憶にないけど、やはりオススメは雀卓でしょうか(*^^*)

アボカドのタルトは手が出せない分野なので食レポ楽しませて頂きました♪

○ケーキ情報
米粉ロールがお休み中とのことです←又聞きですが。
アップルルバーブタルト→ルバーブ無しのアップルタルトに! 前のと同じでしょうか??

昨日(23日)クラシコ4チーズアルフレッド無かったです、全部売れたのかな?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。