アイスフィールドありましたか?

アイスフィールドという水が売ってるか分かりますか?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
私このお水大好きでいつも買ってます!6本セットで298ですごく安いし…だいたいいつも売ってるとは思うのですが、最近の在庫までは不確かです。すみません>_< 先月はありましたよ!!
ありますよ〜♡

場所が変わって、ペーパー類が置いてある一番奥の方です。
3段ほどです(*^^*)
ありましたね(*^^*)
3段びっしりではないので
お早めのほうがよさそうです(>_<)
私は3箱買い占めてしまいました汗
ちなみに以前はビニールパッケージでしたが、ダンボールパッケージに変わってましたのでご注意くださいm(_ _)m

今日せっかく行けたのに
ミチョブルーベリーありませんでしたぁ泣
お返事ありがとうこざいます!
先月初めて買って、美味しいし安いしリピートしようかなと思いまして(^^)
明日買いに行こうと思います!
最近見かけた方いらっしゃいますか?
( ^ω^ ) サマ

アイスフィールド、今日8/16夕方には見つけられませんでした(>_<)
ありがとうございます!
買いだめしたいのに…(;_;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。