7/11メルマガ来ました。

7/12〜13 餃子計画がお買い得(´ー`)

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170711_kde2/tue11d/pc_index.html
返信 1-16/16件最新の投稿へ
猫の耳に真珠さま!
いつも情報ありがとうございます!違う倉庫店にも遠征されてるようでしたが…ご旅行ですか??
湯田ヨーグルト、でしたっけ?札幌倉庫店で買ってみたら、とてももちもちしたヨーグルトで美味しかったです☆
湯田ヨーグルトって、札幌でも売ってるんですか?
ビックリです
yurimonmon サマ ♪
ちょっとした旅行&用足しでした(^_^;
用がサッサと消化できて、あちこち遠征もできました ♪

札幌にも湯田ヨーグルトあるんですね✧ \(°∀°)//
嬉し〜いです♪
チアブーストはまだあるでしょうか・・(・_・;)?
土曜日に行った時には、まだまだチアブーストあったけど、それ以降はわからない。
今回は、ブルーベリーの方がいっぱいありました
湯田ヨーグルト売ってました☆オイコスのあった冷蔵庫の所でしたよー、最初パッケージが変わり種すぎて、ヨーグルトとは認識できませんでした…
そうでしたかー!おなじみの猫ちゃんが違う倉庫店にも出没してたので、お引越しされたのかと( ; ; )思ってしまいました!違う倉庫店にも行ってみたいものです〜☆
湯田ヨーグルト、ありましたよ☆チアブーストは私はどこにあるのか全く見つけられなかったですが…泣
マーガリンとヨーグルトあたりはスルーしてたぁ~。
マーガリンは、ココナッツオイル入りのがなくなったからなぁ~
チアブーストは、お寿司ぐらいの通路向かい側の島にありましたよ
私、卵をいつも買うのであの棚の冷蔵庫はいつもよく見てるんです!たまにヨーグルトが黒しれだったりするので☆
お寿司の向かいのところ、オーガニックとか色々ある島ですよね、スルーしてましたぁ>_<
うわぁ〜♪
湯田ヨーグルト情報&チアブースト情報
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
間に合うと良いなぁ〜♡
yurimonmonさん
湯田ヨーグルト、食べてみたいです。
札幌倉庫店にもようやく♡
情報ありがとうございます。
いえいえー!みなさん待望のヨーグルトだとは知らず…買ってみてよかったです☆しじみさんも猫好きですかー?私も猫大好きなのでアイコンに反応してしまいました(笑)
おかげさまで今日無事にチアブーストと湯田ヨーグルト購入できました〜(*゚∀゚*) ありがとうございました ♪

札幌、にゃん率高いですねっ(*ΦωΦ)♡
ここで皆さんの情報見て気になってた湯田ヨーグルト買えました!\(^^)/
残り少なくなってます~。
ホント 猫ちゃんいっぱい〜〜(╹◡╹)♡
私も湯田ヨーグルトを本日買いました。
オニオンリングフライ98円も、けっこう残ってましたね。
でも、袋が破れやすいようです。
チアブーストは、増えてました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。