オニオンリング

マッケインのオニオンリング、札幌でもまだまだ在庫沢山ありますね。安いけど意外と皆さん買わないでスルーしてます(^o^;)
500gで98円なんて一瞬表示間違えてるんじゃないかと思っちゃいますね(笑)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
わんわんさま♪

オニオンリング、今日はたくさん入ってましたね!昨日は無かったです。
毎日暑くて休憩時間を使って今日も立ち寄ってしまいました(笑)
日曜日に一箱だけあるのを見つけて食べましたよ〜、外の衣が甘めで美味しいですね(^^)v

今日はチアブースト(ピーチキウイマンゴー)もパレットでどーんと陳列、寿司〜冷凍庫前の飲料島側に移動
アジの握り寿司、昨日も今日もあり!
DNSプロテインファースト チョコ 1998円、今日は壁側の棚に収まっていました。
鉄板焼きハンバーグ 377円 7/19期限はもうないでしょうか?今頃すみません。
ブロッコリーチーズスープ 577円 7/18期限 これはまだあると思います。

レイニアチェリー綺麗なものも入荷して、明日からの連休に備えているような札幌倉庫の午後でした。
北海道の夏はもう少し涼しいの希望ですヽ( ̄д ̄;)ノ

ちょっと時間が出来たので久しぶりの書き込み、わんわんさまにぶら下がらせていただきました(^^)
オニオンリングは、『えっ?値段間違い?』『ホントに98円で買えるの?』なんて声がけっこう聞こえました。買って帰るか悩んでいるうちに、けっこう減りましたが、袋の破れも多かったです。

ホントに暑すぎです。
夕方前コストコいきました!
オニオンリングかいましたー!安すぎて疑っちゃいました!98円でちゃんとレジ通過しました^_^
ハンバーグは12日賞味期限を見つけ、期限切れだから377円なんだーってスルーしました。
日曜日に店長さんが、
「 98円! 安いですよゥー」的な呼び込みながら空箱片付けてらっしゃいました(^^)
えっと見るとオニオンリング!
ホントにびっくり価格ですねー!
前日は見なかっただけに皆さん買えて良かった〜〜
書き込もうとしていたら わんわんさまのトピ発見でした。ありがとうございました(*^^*)
袋、破れ易いんですかー(^^;)

あっ、ハンバーグ……12日の期間のもいくつかありましたね (^^;;
やはり、あの価格には皆さん驚かれますよね(^o^;)
私もオニオンリング買いたかったのですが冷凍庫に余裕がなく諦めました(;∀;)
ハンバーグは気づかなかったー(>_<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。