とうもろこしが安かったとか…

98円だったらしいですね。
何本でその価格なのかを近寄って見てみようと思ったのですが、ひとりのおばさまが、皮を剥くだけに、そんなに横幅つかう?って感じでした。床にはとうもろこしの皮だらけだし…
近付いただけで、すごいキツイ目付きで、『あんた何?』と言われそうな感じで、上から下からジロジロと…
怖かったです。
たかが、とうもろこしの話ですが…
夫がとうもろこしが好きなので、茹でてあげたいなと思っただけだったのに…

そのおばさまに言いたかった事
とうもろこしとアスパラは鮮度が落ちるのが早い野菜です。
とうもろこしは、お店で皮を全部向野はやめましょう。
とうもろこしは、一皮残して茹でる方が美味しくなるんですよ。

あっ何か言いたそうな顔をしてたのかな?
それがバレたのかな?
でも、私は文句を言いたかったわけではないですよ。
そのおばさまも、家族の為に頑張っているのでしょうから~

お互い楽しく買い物をしたいなと思いました。
そして、何本でいくらだったのでしょう?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
誤字発見
お店で皮を全部剥くのはやめましょう
でした
コストコでのお買い物は楽しみたいですよね~。たまにその様な方もいらっしゃいますよね(^o^;)私も皮を1枚残して茹でる派です♪
14日に見たときには4本でいくら…という表示でした。ただ、価格はっきり覚えていないのですが、その時は1本当り50円くらいだったと思います。4本で98円とはすごい安いですね!
なんか、みんな近寄れず、異様でした(^_^;)
たまに知らない人に声をかけられたりします。

『それ食べた事ある?』とか『美味しいか知ってますか?』とか…
そんな会話が出来た時は、車に乗るまでルンルンです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。