7/16メルマガ来ました。

Love earth ♡

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170716_t7hj/sun16d/pc_index.html

UCCアイスコーヒーほかお買い得がいっぱい(´ー`)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
GLIDEのフロスが気になっています。
今はジョンソン&ジョンソンのを使っていますが、
こちらならお値段約半額…!
自分の歯(というか歯間)に合ってくれたらラッキーなんだけどなぁ。
私もGLIDEのフロス、どんな使い心地なのか気になります。
たしかツルツルのテープ状ですよね?
指に巻きつけた時、すべらないかしら。
どなたか使っている方、感想をいただけると嬉しいです。
今日は特筆事項が少ないので乗っかります。

オキシクリーン 2048、前回比-10
クエーカーオートミール 1378、前回比-50
「ポラレッテイ フルーツ(チューチューアイス)」、凍らして食べるヤツ 998
チュッパチャプス120入り、意外と小さい印象。
シードレスグレープ、レッドかグリーンかは失念、「種が有る場合……」と、注意書きしてました。
ストロベリートライフル、横には朝一から試食の台が有るにもかかわらず10時40分過ぎても始まらず。並びのクロワッサンはとっくに……。

キャラメルフラン購入。蓄冷材と氷を発泡スチロールの極小ケースに詰めるだけ持ち、コストコクーラーバッグに詰め替えたのですが、氷や蓄冷材が溶け切ってなくても中身の少なさからか少し温度が上がったようでした。まっ、購入から帰宅まで6時間ですから仕方ないです。
クーラーバッグに詰め込めば温度が上がらないのでしょうが、そんなには買えませんので(苦笑)。
ポーションのアイスコーヒー買ってみたいですねぇ。
今回は交うかなぁ~

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。