オキシクリーン、最近見かけましたか?

7月末に行った時、洗剤類のコーナーを3周くらいしたのですが見つけられず…札幌店で取り扱っているのを見かけた方、いらっしゃいましたら教えていただければと思います。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
あいゆ サマ

最近、オキシクリーン見かけないですね…。
今日も探してみたのですが、見つけられませんでした(T-T)
7/30開店直後に久しぶりに見かけましたが、お昼過ぎには20個くらいしか残ってませんでした。
今日夕方は見つけられませんでした。
今日(8/4)のお昼頃赤ベストさんに確認した際、明日入荷予定だったがまだ入ってきていない為、明日も難しいかも…との回答でした。
早く入ってくるといいですね!
今日(8/7)お昼過ぎに店員さんに確認したところ、在庫はなく、入荷も未定とのことでした…。早く入荷してほしいですよね。
推定ですが、浜松に搬入してるでしょうから、それが余るまでは……。
内地から離れてますからね、今週中は無理? 来週の真ん中近辺もしくはそれ以降? オキシクリーンだけでなく、その他も欠品してる雰囲気(2パレット並び)だったので、引き荷と称するオーダーは出てると思ってます。

これが良く分らないのですが、2箇所の物流センターで完全に無くなった? 
太平洋を船に載って移動すると2週間は要します、そこから40フィートコンテナの移動と引っ張り出し?(荷降ろしとも)ってのも、数が多ければそれなりに要します。で、揃ってから分配? 実は、これも良く分らない(教えてくれる筈は絶対に無いww)。

消費しきってると今直ぐにも欲しいのでしょうが、久し振りの長期欠品ですから再販まで待つしかないですね。
皆様、貴重な情報ありがとうございました!
このお盆休みに、水廻りを綺麗にしたくて欲しなぁと思っていたのですが、どうやら難しそうですね…
今はネットでも買えるので、そちらも併せて検討してみようかなと思います。
オキシクリーン。
今日見かけた様な…
お酒売り場と洗剤売り場のパンよりの方?甘酒とかあった辺りに…
違ったらゴメンなさい。
オキシクリーン、今日の14時頃ありましたが、残り1パレットでした。

着いてすぐに赤ベストの方にオキシクリーンがあるかどうか聞いてみたら、PCで確認してくれて、「在庫切れてます。おそらく15日頃再入荷するでしょう」と言われたのですが、すれ違う人すれ違う人カゴにオキシクリーンが入っているので洗剤売り場に向かったところありました。買えてよかったですが…あの在庫確認は…?笑
洗剤売り場のお酒売り場側?にありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。