7日午前の札幌倉庫

気がついたものを少しだけ。
森野たまご20個368
マルコメ減塩味噌汁998ー60で938 

ピュアバターマドレーヌ758ー260で498
アルトバイエルン1380ー200で1180
ハムレット沢山ありました。

家族連れが多いように感じました。お子さんも親から離れて単独行動が見られますので注意が必要かと。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
子供たちは夏休みってこともあり、やはり平日でも混雑してますか?
私は平日しか行かないのですが、今日はオープンからお子さま連れが多かったです。広いし、おやつ類も見たことがないような大きさですから子供も、ワクワクですよね。       

午前中は駐車場も空いてましたよ。
ぶら下がり失礼します(*^^*)
閉店前に少しだけ。

BEST STEP ジョイントマット 8枚 たたみ柄61×61cm 防水/防音 1998円
(たたみ柄で、表面にたたみ状の凹凸あり)

クマのぬいぐるみ 約236cm 22980円(ベージュ3頭います)

SIGNATURE HOUSEWARES ボウル 5個セットフタ付き お魚柄 966円+マーク

OVER&BACK ボウル 4個セット 食洗機/レンジ使用可 1298円
(白色で、外にアミ模様)

BODUM パウィーナダブルウォール 250ml×6個セット 3298円
(ガラス製で二重構造の丸っこいグラス、軽いです)

美濃焼 スタッキングマグカップ6PCセット 食洗機・電子レンジ対応 2498円
(渋めの6色)

KS ワイヤーエッジリボン 50YARDS 45.7m 899円(クリスマス用的な)

ロメインレタス 198円
ゴーヤ 3kg 798円(10本入り)
エリンギ 258円
グリーンキウイ 798円
あんじょうねぎ 198円

アップルタルト 798円
ピンクレディーりんご 838円

どなたかのご参考になれば。
次の買い物からリアルタイムに近い書き込みが出来そうです。
ゴーヤの産地はどこでしたか?
アップルタルトは変更のコメントを見掛けててます、そろそろ終わりかな?

ハグファン、入荷したのは4体? コストコに聞いても良いけど、教えてくれるかな?
浩志@札幌 サマ
閉店間際にかけあしで回ったものですから、ゴーヤの産地は確認できておりませんm(_ _)m

新しいタルトが出ているか期待していたのですが、まだアップルタルトでした。ベーカリーの新商品が他倉庫にはどんどん出ているようですが、札幌ではお目にかかれず。閉店間際だからでしょうか(^ω^;)

236cmのクマさんは、売り場に3頭並んでいて、レジを出たところに1頭カートに乗っていました。人気者ですね(´∀`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。