8/8午後の札幌倉庫店です。

メガネコーナーに冷たいルイボスティーとクロワッサン。

【optical coupon 】
メガネフレーム各種 レジにて¥1500 OFF 8/20まで
調光・カーブ・偏光レンズ 各種 レジにて¥1000 OFF 8/20まで
*詳細はスタッフまでお問い合わせください。

Nintendo 3DS
ドラゴンクエスト XI 過ぎ去りし時を求めて 5178円+マーク

同じく
モンスターハンター ダブルクロス 4958円

Nintendo SWITCH
スプラトゥーン2
ガチで塗りあう時が来た! 5348円+マーク

同じく
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド 6180円+マーク

Nintendo NEWニンテンドー3DSLL パールホワイト 18888円

TESCOM マイナスイオンヘアードライヤー TID134 1200ワットターボ/イオン切替付 2580円
(シルキーピンク/シルキーシルバー)

Dr. Scholl 寝ながらメディキュット
ロングN クール2個セット M/L
2998-1000=1998円8/18まで
(タオルコーナーと文房具コーナーの間の島)

HUGFUN PLUSH SLEEPING BAG 子ども用寝袋 2998円
(うさぎ、コアラ、犬、ユニコーンあります)

WINDWARD ラムスキンラグ 約180×215cm
アイボリー/ツートーン(アイボリー/ブラウン)
27980円

同じく
約180×110cm
アイボリー/ツートーン(アイボリー/ブラウン)
13980円

同じく
約180×63cm
アイボリー/カプチーノ/ツートーン 7180円
返信 1-16/16件最新の投稿へ
鹿児島県産 オクラ 400g 378円
群馬県産 ゴーヤ 3kg 498円
(JA邑楽館林おうらたてばやし、10本入り)
熊本県産 しょうが 500g 298円
(黒いトレーがなくなり、袋入りになっています)
あんじょうねぎ 500g 198円
カットしめじ 500g 258円
アボカド 大玉 5玉 899円
ゼスプリグリーンキウイ 798円
トスカナカンタープメロン 2個 (赤肉) 698円+マーク
山形県産 尾花沢すいか 1玉 2378円

グリーンシードレスグレープ 1.3kg 598円
レッドシードレスグレープ 1.3kg 798円
ネーブルオレンジ 3.6kg 998円
ルビーグレープフルーツ 3.6kg 899円
マンゴー 4kg 1398円(KENT)
デルモンテパイナップル 399円

バラエティーフォカッチャ
(チーズ&オニオン、ブラックオリーブ&タイム、ローズマリー&タイム) 6枚 658円
キャンベル V-FUSION ENERGY 235ml×18本 877円

コントレックス ミネラルウォーター 1.5L×12本(硬水) 1098-200=898円8/13まで

ALMOND BREEZE アーモンドミルク 1L×6 1898円(冷凍冷蔵庫の横、ベビーコーナーの前です)

LIPTON ハロウィーンアップルパイティー 100P (ピラミッド型のティーバッグが100個) 1398円

CJ韓飯 ビビンバの素 3袋(6人分) 798円
(棚No.308に引越し)

宋家 チヂミの粉 3kg(1kg×3) 798-150=648円+マーク8/13まで


29年産 新米 鹿児島県産 こしひかり 5kg 1658円

NICOLE BY OPI ネイルセット 15ml×4本 1398円+マーク
(棚No.306横の壁沿い)

8☓4 パウダースプレーセット 150g×3 せっけんの香り 777円*マーク
エージーデオ24 メンズデオドラントスプレー 100g 無香料・シトラストニックの香り 288円+マーク
(棚No.308横の壁沿い)

アイリスオーヤマ Agコーティングマスク 120枚 ふつうサイズ 個包装 977円
同じく 小さめサイズ 1277円

ROUND BEACH TOWEL 丸型ビーチタオル 直径約140cm 1997円+マーク

JAY FRANCO フード付タオル 綿100% 58×129cm 1597円+マーク
(ミニー1、ベルたくさん)

オロナミンC ドリンク 120ml×30本 1998-210=1788円(割引期間表記なし)

プランターズ ハニーローストピーナッツ 49g×18袋 1298円(レジ前のナッツコーナー)

デルタインターナショナル 14日間のロカボナッツ 30g×14袋 988円(お菓子コーナー、南高梅の横で埋もれ気味だけどよく見るとまだまだあります)

ソノマクリーマリー ミスターチーズオーズ チーズスナック 28.3g×6袋 1358-370=988円

カルビー ポテトチップス うす塩味 500g 518-130=388円
明治アポロ 大箱 45袋入り 675g 1425円+マーク


レジ前にMart 9月号 ショッピングバッグ付 640円


甘酒、海ぶどうありました。
KS豆乳、オキシクリーンは見つけられませんでした。

どなたかのご参考になれば。
8/8午後の札幌倉庫店です。
バラエティーフォカッチャ、めっちゃ美味しいです(゚д゚)!
8/8午後の札幌倉庫店です。
美味しい以外の言葉が出ないので、写真だけでごめんなさいm(_ _)m
新発売のフォッカッチャ、すごく気になる~、あぁ欲しい~、きっとタイプ♡ と思ってたら、、さすが猫の耳に真珠。さま♪はもうゲットされてましたね^^。 パン・デ・デリスを買い逃し、超期間限定の大きなフレンチ・トラディッショナルブレッドには出会えなかったので、こちらのピーンときたフォッカッチャは次回必ず買いたいと思いま~す。 めっちゃ美味しいんですね~
いつも情報ありがとうございます!
フォカッチャ美味しそうー!
今週末狙います!
ゴーヤのような季節野菜はどのくらいの期間おいてるものですか?(・・?
マイセン サマ ♪
keeeee サマ ♪

パン・デ・デリスがあっという間に終売になってしまった衝撃以降、気になるパンは速攻で買うようにしています(*゚∀゚;)
オリーブやローズマリー、タイム等の香草がお好きな方には間違いないイタリア〜ンなパンだと思います ♪
【*個人のイタリア〜ン感です】

三種類1切れずつ食べながら、「これ、絶対keeeee サマのお好みのパンだ〜」と思っておりましたヽ(*´∀`)ノ
keeeee サマ ♪
ゴーヤですが、わたしにとっては未知の野菜で…(^_^;)
コストコで見たのは昨日が初めてだと思います。
記憶にないだけかな??(・・?)?
期間は、全く読めません。。ごめんなさいm(_ _)m
イタリアンなパン…食べる前からリピ決定です 笑

そうなんですね(^^)
ゴーヤ大好きなんですが、スーパーで買うと割りとお高いので(。>д<)
週末あること祈って行ってきます♪
ゴーヤ情報有り難う御座います。そこら辺のスーパーで売ってる大きめな1本と同価格ですね? ン~む(笑)。
沖縄産以外だと九州(宮崎、熊本?)、千葉、埼玉辺りだと思ってたのですが、群馬とは……。夏場は結構高温になるから栽培には適地?

>バラエティーフォカッチャ
近接と商品情報でイメージ出来るのですが、遠景(全体像)が有ると、なを良いような(スミマセン)。

私はコレだけの商品情報をフリック入力するとしたら2時間? (アコガレノマナザシw)
8/8午後の札幌倉庫店です。
浩志@札幌 サマ
日本全体が熱帯化していて、ゴーヤはどこでも育つ・・? だとイヤだなぁ(--;)
コストコのゴーヤは箱の表記では10本で3kg。1本あたり300gならば、かなり立派なサイズな気がします。わたしにとっては未知の野菜なので語ってはイケナイのですが(~_~;)

バラエティフォカッチャは、既に半分を解体して保存してしまったので、画像は袋に残っている分だけです。バゲット用の紙袋に入っていました。サイズは1枚が約13×14cm、食パンくらいだと思います。

昨日は、ゆっくり店内をまわりながらスマホにフリック入力、約2時間ほどでした。フリック入力には慣れましたが、ガラケーと比べると高性能過ぎて誤変換、誤編集は増えました(^^;;
日曜日だと入力してる人には気付きません、カートを押すので人を避けるのに注力してるから?

大きいゴーヤは胡瓜3本分? 食べる前に見ただけなので重量すら不明、「大きかった」記憶だけですね。
そうそう、書き忘れてたのですが。ゴーヤの本州栽培の切っ掛けは沖縄産の台風被害回避が切っ掛け? そして、消費が増えると沖縄産では間に合わない? 一部推定ですが、台風被害の回避は、かなり前にテレビで見たような記憶が残ってます。リスク回避週報としてかなり協力だったからでしょうか。
10年ぐらい前かな?
東京のマンションのベランダで、家庭菜園でゴーヤを育ててた方がいましたが、大きなゴーヤが出来ていました。
なので、栽培は出来ると思います。
北海道産は、さすがにハウスかな?
バラエティフォカッチャ、本当に美味しそうですー!コストコ行きたいですが、夏休み真っ盛りに人混みに突っ込む勇気がありません…みなさんの投稿を見て我慢です(笑)
ラムスキンラグ、もうでてきたんですね。去年からずっと気になってました。夏は保管場所に困るかな、と思いつつも欲しい気持ちを抑えられない…です。。
8/8午後の札幌倉庫店です。
yurimonmon サマ ♪
今日のお昼ごパンはフォカッチャのローズマリー&タイムにチーズをのせて焼いてみました。
まぁぁぁ美味しい(゚д゚)!!
な、顔になっています(笑)
わたしの好みにどストライクで...
すみません(´ヮ`;)
コストコパンにチーズの組み合わせ!私の大好きなやつです!美味しそうー☆チーズとろりがなんともいえないですね^ ^次いくときまでフォカッチャ残ってて欲しいです…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。