本日の開店時間

9時から並びました。自分たちの前は10組くらいいたかな?

人が増えて、
9時半くらいに、2階駐車場と店内をつなぐエレベーター、エスカレーターがストップかかりました。
開店は9時45分すぎくらいです。

会計は全列開いてますが、こみこみでデリ前の飲み物売り場まで会計の列が伸びていました。自分は反対側のお菓子売り場あたりまで伸びてた列に並び、15分くらい並びました。

お盆だから早めオープンかと思っていたのですが、思ったより早くなかったです( p′︵‵。)
お盆中、明日以降の参考になれば…
返信 1-2/2件最新の投稿へ
> みゆさん

明日の朝一で行こうか、夕方にしようか迷っていたので、開店時間の情報ありがたいです\(^o^)/
どうやら8月6日と変わりないようです。
墓参り渋滞が酷い分ストレスが溜まるのでもっと悪い?

ちなみに、去年の5月1日の日曜日は9時ちょっとで開店したと記憶してます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。