桃は売っていますか?

今月コストコに行ってないので教えてください。桃は売っていますか?今年は安いスーパーでもあまり安くなっていません。桃が好きなのですが今年はあまり食べてません。コストコで箱売りしてませんか⁉
返信 1-5/5件最新の投稿へ
momo サマ

長野県産 桃 白鳳 1箱 1798円(5~7個入り)
が出ています(´∀`*)
猫の耳に真珠。様
ありがとうございます。今日は主人が風邪で出掛けられなかったのですが、明日か明後日には
ぜひ桃買いに行きたいです。初めて投稿したのですが答えていただけるんですね。感激です。本当にありがとうございます。
momo サマ
コメントありがとうございます(*^^*)
わたしも桃を心待ちにしていた1人です ♪ 今年はすでに何度も店頭で見かけたのですが、タイミングが合わなくてまだ購入出来ていません(T-T)

ご主人様のご体調が戻られて、ご一緒に美味しい桃が召し上がれますように(人´∀`*)(わたしもw)
猫の耳に真珠 様
昨日はお墓参りの後にコストコに行きたいと思っていたのですが渋滞にあい戻るのが遅くなり…行けませんでした。今日は主人が急に仕事に行くことになり行けませんでした…ガッカリです。せっかく教えていただいたのに残念。ごめんなさい。今週末か来週末に行きたいと思っています。もう食べれないかもしれないかなと残念な気持ちでいっぱいです…(;´д`)
momo サマ
桃を召し上がれなかったのは残念ですが、ご病気やおケガじゃなくて良かったです(´∀`; )
わたしもまだ購入できていませんので、またコストコに行く機会があれば桃情報をupするようにしますね。
お墓参りに行かれたmomo サマのもとに美味しい桃が届きますように ♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。