クーラーボックスはまだありますか?

初めて書き込みさせていただくぽんたと申します。北海道は段々と肌寒くなってきましたが、今更ながらクーラーボックスの購入を考えています。7月末には見かけた記憶があるのですが、まだ在庫はありますか?

もしありましたら、メーカーと容量・大体の値段などぜひ教えてください。よろしくお願いします。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぽんた サマ
もう遅いかも知れませんが…。

IGLOO マックスコールドクーラーボックス 165QT(156L) 白 14480円

IGLOO マリーンクーラー54QT(51L)&クォンタム12QT(11L)セット 5998円
(大きい方は白、小さいのはグレーのボディに白いフタ、ハンドル部分がグリーン)

以上の2種類がありました(´ー`)
猫の耳に真珠。様

詳しく教えていただいてありがとうございます(^-^)セットの方が気になるので、週末行って見てみようと思います。回答頂き嬉しかったです。ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。