8月20日、価格情報他

速攻でレジ前赤字報告。
おくるみ4枚セット 2498→1966
フード付タオル 1597→966
ループ付タオル枚セット 998→896
丸型ビーチタオル 1997→966
以上3点はディズニー柄、詳細は略。ガールズ物やあったかインナーも省略(笑)。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
危うく名前間違えるとこでした(苦笑)。
9時43分に1階到着、丁度ピッタリ、程なくシャッターが上がって入店。ここ暫く経験の無い待ち人数の少なさで、帰るまで空き空き(それなり)でした。

クリーミーマッシュポテト 1558、以前より-10
他は変動確認できませんでした。
オキシクリーン、並んでました、OXIが見えずに迷う?
オモチャ多数、クリスマスモード。134cmぬいぐるみ、寝袋はまだまだ有ります

キャベツ、98 安!

アドベントカレンダー、1698 #585236
アボカド、明日から値上りと言いながら整理してました。
8月20日、価格情報他
執事さん、相変わらず良い仕事してました。スケルトン、やっと発見。周囲への注意からアノ高さまで目線を上げませんので……(私の場合)。

シャーパ、ムートン、冬物もチョロチョロ、日傘兼用雨傘も残ってました。
トップの入力に20分超、詳細なチェックが疎かに…(笑)。
冬瓜、380? 見慣れぬ食べ物は「食わず嫌い」の気が少~し有るので(私ではないw)購入に至らず。
チョコレートクレープのプライスカード情報が訂正されてました。賞味期限が2017/09/04と2017/09/1*と(詳細を忘れてはw)短めですので、購入する方は注意を……。自己責任ですが冷凍すれば、ひと月程度は大丈夫?

貼り付け画像はNEW。実測は約750g 味見程度に食べたのですが、いたって普通? 持った感じと食感は同じで、この手の物としては多少柔らか目。
「感想」で、新生児サイズとのコメントが有りましたが、立っちし始めてからと同じ? そこまで短くは無いと思います。

フードコートの製氷機・ドリンクディスペンサーがストライキ中?
レジ待ちは短時間、その待ってる間にドライアイス装置の作動音が何回も……。
中も空き空きなら、駐車場から出るのも過去に例が無い位にスムーズでした。
頭が悪い(大笑)。思い出したので追加します。
コーンブレッド、まだ売ってました、次は?
ティラミス・ドルチェ、眺めただけ(苦笑)。テレビからの受け売りですが、マスカルポーネチーズが安くなってる? 豆乳発酵由来の物だそうで、コンビニ等で大活躍とか。

探し方が悪いのか、時間不足でシードレスグレープの発見には至りませんでした。人参は輸入物でした。カボチャは国産。
コーヒーが意外と移動してました。週初めのクーポン?と思ったのですが、メールボックス(しかも、ゴミ箱w)を確認するも、外しました。
その他、詳細を思い出せない(メモしてない)のですが、open協賛と思しきブツが移動していたような。

バラエティーマフィン、以前にも増して表示が「2パック購入」を強調してました。でも、種類の表示は無いし、ラック?に4種類全て入れる理由は?

ついつい、越権行為?でウーロン茶のエラー報告とトッピングカウンターに放置されてた、タオルペーパーを1袋カウンターに持って行っちゃいました。
入力はキーボートに限りますな(苦笑)。
あまりにも普通過ぎて忘れてました(笑)。
菓子売り場でメモをしていたら、突然後ろから声を掛けられたんです。曰く「店員さん?」。女性二人組みでした。
どうやら縦縞の半袖シャツを着ていてからでしょうか。どうも、チョコ系、それもリンツ?を探していたようです。エリア版のどこかで取り上げてましたよね?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。