牧家の杏仁豆腐が新聞に^_^

牧家の杏仁豆腐が新聞に^_^
プリンは食べたことありますが、杏仁は見たことがありません^_^
ランキング1位らしくぜひ食べて見たいです。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
熱烈杏仁娘 サマ ♪

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170824_h3i5/thu24d/pc_index.html

8/25〜27全倉庫店で販売されるようですが、数量限定だし、争奪戦かも知れませんね…(^_^;)
先ほどインコスしましたが、杏仁豆腐は売り切れてました〓
残念です。
でっかい熊さんのぬいぐるみがいっぱいありました。色も白、薄茶、濃茶、焦げ茶色?4種類くらいで3980円位でした。
10日ぶりのコストコ。結構空いてましたね。
後はチーズ〓が200円引きで1300円でした。
追記です。
絵文字が=に変換。
チーズピザが200円引き。
後は、パイナップルが、298円でしたね。
時間がなくてちらっとしか見てませんが、札幌店も冬の装いに?
ソリにスキー用手袋、貼るカイロありましたね。
レジ前では、夏用の帽子とキッズの服、キャミソールみたいなワンピース?が赤マジックでした。
スキーウエアはなかったと思います。
73 サマ

牧家の杏仁豆腐、諦め半分で売り場を見ましたら、お誕生日席にありました(((o(*゚▽゚*)o)))
わりとたくさんあります ♪
ラッシーと別に杏仁豆腐かあったので、わかりずらかったです。
そして、大きかった。500gぐらいはあります

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。