8/21㈪閉店前の札幌倉庫店です。

インスタントプリント Lサイズ 15-5=10円

AGIT 24インチ ディスク スノーバトルキット 2WAY使用可能(ソリor盾) 1568円

SNAPWARE ガラス食品保存容器 18PC(蓋含む) 本体オーブン可 3998円

SNAPWARE 食品保存容器 38PC (蓋含む) レンジ使用可 3398円

KITCHEN AID チョッパー&グレーターセット 保存容器付 2598円

JOSEPH JOSEPH まな板LARGE SIZE インデックス付 3198円
(4色のまな板セット)

SIGNATURE HOUSEWARES フタ付きスタッキングボウル 5個 食洗機/レンジ使用可 1880円
(野菜柄が可愛い)

GOURMET BASICKS BY MIKASA スクエアバスケット バナナフック付き 1880円
(スチール製)

アコブランズ マイクロカットシュレッダー GSHA17M-SB 6980-1500=5480円 9/3まで

シュレッドマスタープロ GCS640X 59980-10000=49980円 9/3まで

OXFORD A5 バインダー リフィル7冊/リングノート付 1458-300=1158円 9/3まで

オキシクリーン 2048円
(棚No.113、中央よりのお誕生日席、残り110くらい)

KIDKRAFT デラックスキッチン 13980円

フィッシャープライス あかちゃんのおもちゃ ギフトセット 1980円
(ダイヤル式電話、形合わせのバケツみたいなの、輪っかを棒に積み上げるの)

フィッシャープライス リトルピープル バス&ひこうきセット 2698円
(バスと飛行機とお人形4体、1〜5歳向け)

BABY CARE プレイマット リバーシブル 190×130×1.2cm 7280円
(カラフルなアルファベット柄)

ウッツ ハロウィーン プレッツェル バレル 70袋入 1098円

ハリボー ミニハッピーコーラ 980g 1480円
(ハロウィンコーナー)

HUGFUN クマのぬいぐるみ 約134cm 3998円
(クリーム、ベージュ、グレー?)

NIKKO フリースタイル レーサードローン 2.4GHZ帯周波数屋内外用 4298円

クリスマス デコレート リース 直径約60cm 2580円
クリスマス オーナメントリース 直径約76cm 3498円
HUGFUN ぬいぐるみのクリスマスオーナメント 6個入り 1380円
(くま4、トナカイ、ペンギン?たぶん)

KS クリスマスオーナメント 10ピース ガラス製 1998円

ホリデーボックス 12種の箱 1998円
(箱です)

KSテーブルトップ ネイティビティ セット キリスト誕生シーン 11800円
(13ピースセット)

スノーマンとローテーティング トレイン クリスマスソング収録 11480円

ほかにもツリーとか色々。

パイナップル 298円

バラエティーベーグル
プレーン、チーズ、セサミ、ブルーベリーの他にチョコレートチップがありました。

米粉のスイスロール ホワイト&ココア 998円

もも一箱 1580円

レモン 8玉 498円

ネスレ ドチェロ 濃厚レアチーズ 32g×5袋 698-200=498円 8/27まで

グレープシードオイル 4本セット 2158-400=1758円 8/27まで


どなたかのご参考になれば。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
KITCHEN AID チョッパー&グレーターセット
売り場で見てちょっと惹かれました(笑)。
いつもありがとうございます。^^
8/21㈪閉店前の札幌倉庫店です。
マイセン サマ ♪
コメントありがとうございます(^_^)
わたしもグレーターに心惹かれているのですが、実物がちょ・・と大きく感じまして(^_^;)
今日のところは見送りました。今日のところは・・。
画像左上がチョッパー&グレーターセットです。見にくいですね(゚ω゚;A)
猫の耳に真珠。さまもチェックされてる商品なんですね^^
私もチーズグレーター持ってないのでかなり気になってます~。
売り場で大きく感じたので、持って帰って更に巨大化したら(笑)。
でも大きい方が使い易いのかしら?
取り合えず急いでないのでもうしばらく悩んでみます。
待っている間にクーポン来るかもしれませんし^^
  ... (╹◡╹)
チーズの消費量を考えると……?
笑い話です。10ン年前、パルミジャーノ・レッジャーノだったかとチーズクレーター?(金属製)を買って……(中央区の専門店)。
結局、何が良かったか。それは、プラスチック1枚物の「おろし」。裏表で目が違うし、なんと言っても目詰まりしません(笑)。
これは、購入したチーズと「おろす」ブツによって違いが出るので一概には言えませんが、返品できるとは言え高い物かって失敗するより有り物(お持ちですよね?)の方が……。

懲りてしまい、チーズの塊はコレ一度で終了(o゚ω゚)チーン
キッチングッズを見るのが好きなのであちこちで見てきたのですが、チーズグレーターも四角垂のから細長い物まで色々あるので迷って、また今度でいいっか~、とかれこれ数年(笑)。使う頻度がそれほど高くない証拠ですかねぇ。浩志@札幌さんが専門店で買われたのはどのタイプでしょうか?

プラスチック一枚モノは目詰まりしないんですね。全部プラスチックというのは持ってないんですよ~。恰好良くてもすごく使いづらいものはさすがに買いませんが、そこそこ使えるのなら「スタイリッシュ」かどうかもポイントでして(笑)。機能性と自分の好みがピンと来たら買っちゃうかもしれません。。
根がケチですから(苦笑)カマボコ風の半円のだと思います、仕舞いこんでて最近姿を見てません(笑)。
削れたチーズよりグレーターに粘ってる方が多いと……。で、物は試しと「おろし」を使ったら快適だったんです。
オキシクリーンあったんですね!
8月4日に行ったときなくてがっかりして帰ってきました。
買いにいきまーす!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。