スクール水着まだありますか

小学生の娘、一昨年コストコで買った
SPEEDOのスクール水着がお気に入りで2シーズン着ました。
去年はスクール水着自体を見つけられず。
夏休み中にコストコ行ったのですが、試食に騒ぐこどもたち相手にすっかり水着のことを失念。
もうシーズン終わったからないかな。
去年は売ってなかったから今年もないかな?

もし見かけた方いたら教えて下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぽぽりん サマ
スクール水着、今年は見かけなかったような気がするんですが…。かと言って去年の記憶もなく(((^^;)

とりあえず、今は在庫はないようです。
お役に立てず申し訳ありませんm(_ _)m
ありがとうございます。
やはりないですか。
セパレートタイプの水着が嫌いで
そんな時にこのAラインの控えめフリル付の
紺色スクール水着見つけた時は、大喜びで即決だったんですよねー。
来年売り場に並ぶことを期待して~。

ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。