9/8閉店前の札幌倉庫店です。

昭和西川 6重織ガーゼケット 140×190cm 1797円*マーク

全農パールライス 無洗米こしひかりブレンド 10kg 2898円

CROCS THEA フラットレディース 米国サイズ W7-W8 997円*マーク

オキシクリーン 2048円
(棚No.113通路に面したお誕生日席、残り57?)

ガーデンバッグ 3個セット Sサイズ 約57L、Mサイズ 約95L、Lサイズ 約170L 4980円
(ポップアップ式で、上をヒモで縛る巾着的な・・何を入れるんだろう?)

カルビー じゃがいも 3kg 638円
(茨城県産トヨシロ、北海道産さやか)

ばれいしょ とうや 3kg 548円
(北海道羊蹄産)

セロリーステック 1.13kg アメリカ産 698円
(寒い部屋)

ピンクレディー りんご 1.3kg 698円

メキシコ産 マンゴー 4kg 1398円 (KEITT)


ドフィーノ ハバティ&ゴーダスナックチーズ 24個入り 510g 1398円
(フリスクサイズのチーズ)

冷凍茶豆 777円+マーク
冷凍クレープ 297円+マーク(残りわずか)
ココアアイス 777円+マーク
おいしいんだものシャーベット 777円+マーク

くまのぬいぐるみ約63cm 1180円
(クリーム、グレー)
くまのぬいぐるみ 約134cm 3998円
(グレー、クリーム、ベージュ)

観葉植物クワズイモ 928円
(生花コーナーの後ろ、3鉢くらい?)

どなたかのご参考になれば。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今日、私も行きました〜!
だいたい午前中なんですけどね!
ガーゼケット買いました!
うちは松並木のガーゼケットなんですけど、まったく別物ですねぇ〜、こちらはふわふわで柔らかい!
洗濯してみて良かったら追加しとこうかなぁ、お安いですよね!

あと、あきたこまち10キロが精米日8/9だったんですよ!
きっと近々下がるはず…と思いますが、出会えなそうだなぁ…そろそろお米なくなるんだけど。
食べ盛りの(っても幼児(笑))子ども2人いるから、精米日とか気にしない!
明日かなぁ〜、明後日かなぁ〜…
ぶら下がり失礼します(*^^*)

薬局コーナー
ウナコーワクール 377円.
ウナコーワエース 577円、他夏物系価格変更しています。
葛根湯 ー260円

Dr ジェシカウーの美容液 50ml 980円、眺める(悩む)こと数回 かなり減ってきてます。もし欲しい方はお早めにどうぞ!

デリカコーナー
ローストビーフサンド 780円
バケットサンド 450円(前回間違えてました)m(_ _)m
お米がお買い得になっていると嬉しいですね!ウチも少年団のようなのに入ってからモリモリ食べる〜(^^;
お米の値下げを見つけても数が…で、書き込みできずの事ありました。
タイミング良く出会えるといいですね(^^)
ー今日も行って見ようかな笑ー

どんこ椎茸 ー400円→1580円
贅沢抹茶 ー200円→788円

ちょこちょこスミマセン、思い出し追加です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。