アームアンドハンマー

アームアンドハンマーをご存知の方いらっしゃいますか?
オキシクリーンがはいった液体洗剤だと聞いていますが
札幌店には無いのでしょうか?
どなたか見たことがある方おりましたら教えてください(ToT)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
もしかして、アーム&ハンマー✕オキシクリーンの液体洗剤の事でしょうか?
4月頃、神戸店で購入しました。

こちらの商品ですかね?

札幌店にあると良いですね♡
にしん サマ
オキシクリーン ステインファイターマックス という名前の洗濯洗剤でしょうか?

今年の3月から4月にかけてと、8月中旬から9月初めごろまではありました。昨日の閉店前には見つけられなかったので、売れ切れているのかもしれません。
ご必要でしたら、店舗にお問い合わせされると確実かと思います。
また見かけたらお知らせしますね(´ー`)
にしん サマ
3月にひたちなか倉庫店のはるのパパ サマ が詳しく書いてくださっていました。
https://bbs.costcotuu.com/area/kitakantou/hitachinaka/976411#post_976440

ご参考になれば幸いです。
はるのパパ サマ
いつもありがとうございますm(_ _)m
皆さまありがとうございます
札幌店でも置いてあることがあるんですね(^。^)
神戸店も札幌店も3月に目撃されているそうで
札幌店には8月もあったんですね〜(ToT)
8月の前半に行ったんですがなかったんです
くやし〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
札幌店にも販売されているって聞いたので
これからも探し続けようと思います
ありがとうございました( ◠‿◠ )
本日、オキシクリーンの隣にありますよ(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。