9/13の札幌倉庫です。

韓国フェアのが+マークでお安くなってますね。
ユッケジャン2P入り ¥698
ユッケジャンラーメン12個入り ¥698
アワビ粥 ¥998
おこげでクッパ ¥598
唐辛子ツナ ¥980
王餃子 肉&野菜 ¥858

スイスミスミルクリッチチョコレート(缶入り) ¥1298
返信 1-8/8件最新の投稿へ
いつもお世話になってます(^人^)
ひたちなかには相変わらず唐辛子ツナは入らず諦めてますがwおこげでクッパ788円だったのに安くなったのですね⁉︎こちらでも安くなってるといいなぁ!
ユッケジャンラーメン買ってみました(•ө•)♡

あと、甘納豆が477円?くらいだったと思います!
子どもたち(私も)が豆好きなので1つ買ってみたら美味しかったですー!
在庫はたくさんありました✡
米の安売りには巡り会えず………
コストコのパプリカが凄く肉厚で甘くて美味しくて感動!
キュウリとパプリカとクスクスでチョップドサラダ?にしたら1歳なりたての子どもがモリモリと…。えぇっと、生野菜ってまだあんまりたくさん食べさせちゃダメですよねぇ〜(笑)
マヌカハニー UMF10+ 500g 4,680円
薬局壁側にありました。
ひたちなかは安くなってないらしいです。
それもビックリですが…
唐辛子ツナは、札幌では3日にはすでに並んでました。
あっでも、ユッケジャンやおこげでクッパも同じ日に買ったなぁ~
でも、追加されてないようなので、韓国フェアが始まる前に売れちゃったとかはないんですか?
ユッケジャンラーメンは安くなる前に買っちゃいました(>_<)
甘納豆って、塩甘納豆ですか?
食事だけでも塩分は充分に取れてるので、むしろ塩分多過な方なんで、買えなかったです。
お米は買ってみたいと思いながら、これをひとりで車まで…って考えたら手が出せません。

パプリカは、買ってみようかな(*^^*)
マヌカハニーを摂取してる間は、ヨーグルトとかは、どういうタイミングで食べますか?
甘納豆は塩甘納豆でした!
そうか…!塩分気にしないとですよね、高血圧な母に手土産にするとこでした!

パプリカはイオンで100円前後で買えるパプリカとは全然違います!
オススメです(^o^)v

ヨコですが、マヌカハニーは殺菌効果があるので寝る前歯磨き後に摂取しても虫歯になることはないそうです!
そして、摂取前後30分は飲食しない方がいいらしいですよ。
あと、金属は効果が落ちる?らしいのでプラスチックか木製のスプーンですくってます!

効果のほどは…あんまりわからないけど喉の調子が悪いときは摂取してます、授乳中なので薬よりはと。気休め?(笑)
夏にいろんな物が塩ってつくんですが、塩分取りすぎになる人が多いようですよ。
でも、塩羊羮が美味しいから、塩甘納豆も美味しいはずだと考えましたけどね。
袋が大きいから、つい食べ過ぎた時は大変ですよね。
パプリカ、食べきれるか心配で買えなかったんですが、今度は買ってみます。
昨日は、鼻水が出てたので、マヌカハニーに敏感になってましたが、風邪をひいてしまったら薬の方が良いのかなとも考えてます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。