ラム酒の値段とマフィンの種類分かる方いましたら

ラム酒の値段分かる方いましたら、種類と値段教えて貰えますか??
あと、マフィンの種類も知りたいです。

余談ですが、ギラデリのインテンスダークチョコアソートメント購入して数を数えてみたら、3種類51個入りのはずが53個も入っていましたー♪60%16個、72%27個、86%10個です。
どなたかの参考になれば嬉しいです。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
りんご サマ

マフィンの種類は、昨日の時点で
・パイナップルオレンジココナッツ
・ブルーベリー
・チョコレートチップ
・バナナクランベリー
だったと思います。

ラム酒は、わかりません。ごめんなさいm(_ _)m

ギラデリ、ラッキーでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))
あぁ、ダークチョコの誘惑…♡
猫の耳に真珠。サマ

マフィンの種類情報ありがとうございます!!
パイナップルオレンジココナッツとバナナクランベリー味、食べたい♪♪
まだこのままの種類でいて欲しいな~

ギラデリダークチョコ、酸味があるタイプのチョコが好みの方にはオススメです。

引き続き、ラム酒の種類と値段分かる方いましたら、よろしくお願いします!!
りんご サマ
マフィンは最近メガネコーナーでも試食できることがあるので、お時間ありましたらお立ち寄りになると良いかもしれません(*´∀`*)

ギラデリのダークチョコ、去年はあっという間に姿を消してしまって、わたしはまだ食べたことがないんです。買うべきか買わざるべきか……ぅぅノω・、)
りんごさん それはラッキーですねぇ。 何とも羨ましい!
うちのギラは60%:17個、72%:25個、86%:9個の規定通り51個でした。

猫の耳に真珠。さーん
ダイエットのご褒美に是非~
ダークですしね^^。
売り切れちゃう前に(笑)
美味しいですよ。
りんご サマ

お酒にうといので心もとない情報ですが(^_^;)

・マイヤーズラム ジャマイカ 700ml 1368円
・KS SPICED RUM 1.75L 1898円

の、2種類がありました(´ー`)
猫の耳に真珠。サマ

ラム酒の情報ありがとうございます!!
ラムレーズンを漬けようと思っていて、大変助かりました♪♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。