安納芋ありますか?

明日行こうか迷い中ですが、好きな安納芋。売っていたら迷わず買いに行きたいです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
安納芋 サマ
今日行かれたんですね ♪
まだ安納芋は出ていませんでしたねぇ( ; _ ; )
宮崎紅の試食のスタッフ サンによると「10月じゃないかなぁ…?」という感じでしたが、
シヴァ@多摩境 サマや 上乃屋まむサマ が入荷情報をあげてくださっているので、札幌にもそろそろ…期待が高まっています(//ω//)

わたしも見かけたらお知らせしますが、安納芋 サマもお見かけになったらぜひ教えてくださいませ(*´∀`*)
安納芋 サマ

鹿児島県産 安納芋 1.5kg 848円
出ていました〜(*´∀`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。