9月17日価格情報

ギンビスアスパラガス 798-200 9/28
ポラレッティフルーツ(ポッキンアイス) 60本 477 柱根本 現品限り
ウォールナッツロール 698

価格変動は少なめ、オキシクリーンは10時の時点で残り僅か、多分売り切れになってると思います。
レジ行列もですが、新規入会手続の待ちが半端なかったです。
冬物がまたまた増えた印象。フードコート、しっかり区切られてました。[工事してる]声が聞こえましたが、メルマガやHPで告知してるんですけどね。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ハロウィーン執事、元の場所に戻ってました。私が見た範囲内では嫌われてる様子は無くて、逆に左手の布巾?(白布)をいじられて遊ばれてました。

人の動きが悪くてあまり回れませんでした。原因は放置カートと立ち止まり。密度的には多くない印象なのに、何故か歩きが牛歩、三連休の影響でしょうか?

昼過ぎにも書いてますが、新規登録の最後尾が消火栓まで延びてました。ここまで酷いのは3年前に見た以来かな? そう言えばチラシ配布されてましたよね、その影響かな?

少し早めの9時半頃到着でP1に止めたら既に遅くP1待ちに(苦笑)。雨降り回避だったのですが、外しました(笑)。正確な時刻は不明ですが、何時もの日曜だと9時45分頃にシャッターオープンするのに、確実に何分か遅かったです。でも、めんこいオチビちゃんが……。笑いを堪えるのが大変でした。
ランドセルのふわりぃ、文房具の棚2段目一番端に上がってました。もうそろそろ追加してパレット陳列するのが通例、探しきれない方は聞いた方が早いです。

装飾リボン?も文房具の並びの2段目でした、上はあまり見ませんから見付け辛いかも知れませんね。
あ~っ、あまりにも普通過ぎて忘れてました(汗
朝一から少し経った時に宝石系売り場のガラスケース近辺から警報音が発生。少し遠方だったので詳細は不明、慌てて駆け寄る赤ベストさんは見えました(赤いのがチラチラw)。警報音を出す物が少ないので初めは何?と不安でしたが、駆け寄る赤い物で払拭。
電器屋、ホームセンターで時々やらかすのは私(笑)。
浩志@札幌 サマ
何が起きたのか、差し支えなければ教えていただけませんか?
今後、自分がやらかしかねない気がしまして…。
あ〜、スマホの線を抜いて警報鳴らしたことはあります…(笑)
充電器のソケット?通常タイプなのかCタイプなのかしりたかったんだもん…(。ŏ﹏ŏ)(笑)
遠目だったので不明です。ショーケースから鳴ったとしたら、開けようとしたか衝撃かのどちらかでしょうね。普通に見る分には問題無いかと。
ときしらず@札幌 サマ
スマホのケーブル?抜いちゃダメなんですね(・_・;) 知りませんでした。たまたままだやらかしたことはありませんでしたが、やっててもおかしくない興味津々タイプのニンゲンなので(^_^;
教えてくださってありがとうございます。

浩志@札幌 サマ
警報音の原因は不明ながらも、駆け寄る赤い物で不安は払拭されたのですね( ゚д゚)?
警報音が鳴るのはなんとなく想像はつきますが、実際に何が起きたのか聞いてみたかったのです。
ガラスケース付近は要注意ということで、肝に銘じておきます。
連休中のレポをありがとうございました(´ー`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。