9/18敬老の日の札幌倉庫店です。

入り口前で店長さんもアイスプレゼントしてくれています(´ー`)
返信 1-10/10件最新の投稿へ
アイス参戦してきました!(笑)
おそらく10:00ちょい過ぎころ到着、入り口前で配布してました。少し早く開店したのか?買い物後のカートと何度かすれ違いました。
あれは非会員でももらいにこれそうな感じ。
口頭で人数を申請してたので1人で3つとか持っていく人もいました〜
下手すれば開店直後に来た方はもう一度もらって帰れそうな………
10:30ころ車に戻りましたがまだまだありそうで行列なってました!
札幌倉庫付近はバケツをひっくり返したような大雨でしたがめちゃくちゃ混んでました〜(笑)

477円で3パックも購入した塩甘納豆を買い足してきました!
9/17のメルマガ価格不掲載の商品

○コロナ・エキストラ 355ml x 24ボトル 5379-200=5179円
9/18~9/24

○ハイネケン 330ml x 24ボトル 5390-500=4890円
9/18~9/24

○ポッカサッポロ おいしい炭酸水 500ml x 24ペットボトル 1598円
(¥240 OFF 9/18~9/24の表示がありません)

○COEUR DE LION ミニカマンベール 10個 250g 948-200=748円
9/18~9/24

○JOHNSONVILLE べダーウィズチェダー 396g x 2袋 998-150=848円
9/18~9/24
メガネコーナーでアイリッシュスコーンとごぼう茶のサービス。

BLUEAIR 空気清浄機 〜16畳対応 49800円
(Blueair Classic 200 Series Wifi Connected)

TRINITY クローゼットオーガナイザー 幅142-198cm伸縮可能 9980円
(スチール製の組立てタイプ、ハンガーポール2本と4段の棚が左右にある写真)

MERID LIFE 犬用グルコサミン&コラーゲン マルチビタミン入り 700g 2980円 (ペットベッドの上)

メキシコ産アボカド 6玉(24玉サイズ) 998円
鹿児島県産 安納芋 1.5kg 848円

コーンブレッドロール 36個入り 580円
ウォールナッツロール 36個入り 698円

バラエティーベーグル 2つで 680円
(プレーン、チーズ、セサミの3種類)

ALBELT PREMIER ベルジャン チョコレート コインズ 1kg 1698円
ギリアン テンプテーション チョコレートアソート 522g 1178円
フェレロ フェレロコレクション 24個入り×2箱 600g 1998円
WALKERS SHORTBREAD チョコレートチャンククッキー 400g 899円
KS ウォーカーズ プレミアムショートブレッド 2.1kg 2498円 (赤い四角の缶入り)
アミカ エルドラド パーティーボックス 400g 678円 (ポテトチップス)

美酢 パイナップル酢 900ml 528-130=398円 9/18まで

キリン 午後の紅茶 いちごティー 500ml×24本 1098円

観葉植物(バターの前)
ミリオンバンブー (幸福の竹) 1998円
マッサン 1998円
サンセベリア 1998円

CROCS RALEN キッズ ボア付きサンダル 1778円

COMFORT CHEF クッション コンフォート キッチンマット 53×99cm 1298円

ブルドッグ ごま香るとんかつソース 1220g 458-100=358円 9/24まで
ピルボックス レンジで簡単ふわとろ 茶碗蒸し FD 2食×10袋 998円 (ドレッシング類の棚の下から2段目)

TERRA DELYSSA エクストラバージンオリーブオイル 1832g 1798円(オサレな馬のイラストの黄色い袋入り、袋の下部に注ぎ口があります)

ナチュラリーホームグロウンフーズ ハードバイトポテトチップス ロックソルト&ビネガー 625g 698円 (黒いパッケージ)

アサヒヤ 塩甘納豆 500g 197円+マーク
(賞味期限 9/22、10/4)

どなたかのご参考になれば。
アイスフィールドあったかわかる方いますか?
ときしらず@札幌 サマ ♪
塩甘納豆が197円でびっくり!
わたしも1袋買い足してしまいました(*´▽`*)

11時半ごろはまだアイス配っていました。
駐車場は遠いところなら空きがありそうです。

これから参戦の方、どうぞご安全に。
自分のに書き足しても良いのですが、コチラの方が見てもらえそうなので(汗
ハイアール冷凍庫が並んでました。
110L 上開きと引き出しの直冷式(コス子さんレポ) 29,800円
132L 1扉式(引き出し)、自動霜取り、サイズ大きめ 26,800円

残数は不明。どちらも洗濯機と比べたら遜色無いほどな面積が必要。断熱材が厚いのかな? お値段も以前ほど安くないような(価格は記憶なので間違いが有るかも知れません)。
甘納豆大好きなので、197円というお値段を見て早着替えで12時過ぎに行きました!無事に2つゲットして、アイスもギリギリ貰えました^ - ^
書き込み参考になりました!ありがとうございます☆
たんたん サマ
アイスフィールド、昨日も今日も見つけられませんでした。売り場のスタッフさんに聞いても「ないです」というお返事でした( ; _ ; )
わざわざありがとうございます!
最近中々見かけられなくて…
残念です(;_;)
gagana サマ

しじみ@札幌 サマから、9/19には塩甘納豆が477円に戻っているとの情報がありましたね( ゚д゚)
アイスもギリギリセーフとのことで、悪天候の中お出かけになった甲斐がありましたね〜(*´∀`*)
午後から行かれた方には申し訳ないですが、情報を共有できたことがとっても嬉しいです。
コメントをありがとうございました(´ー`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。