イートイン

今イートインが工事中と聞いたのですが、本当ですか?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ぴっぴ サマ
10月15日までフードコートのカウンター内、厨房は改修工事中です。

テーブルエリアは改修工事中も休憩場所として解放されていて、デリカのサラダ、お寿司、サンドウィッチ等を購入して食事をすることはできます。飲料の自動販売機も置かれています。

フードコートがお休みなのはちょっぴり寂しいですね( ; _ ; )

今後、デリカの工事もあるので、改修工事お知らせのリンク貼っておきます。
http://www.costco.co.jp/p/22579?lang=ja
ありがとうございます!
そうなんですね(´;ω;`)
約半年ぶりのコストコの予定が...残念です(。-_-。)
ぴっぴ サマ
せっかく半年ぶりのコストコでフードコートのお楽しみがないなんて、残念ですね( ; _ ; )

その代わりにはならないですが、デリカコーナーに今しか食べられない、バゲットサンドがあります。フランスパンにハム、チーズ、トマト、レタスが挟んであったと思います。ローストビーフサンドもラップに包まれて並んでいました。

あと、出口付近の掲示板に、ご近所のカレー屋さん等が紹介されていて、コストコのメンバーズカードを提示すれば割引きしてもらえるみたいです。

久しぶりのコストコで、良い出会いがありますように(´ー`)
そんな美味しそうなものが売っているんですね(*´ー`*)
素敵な情報をありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たかが半年ですが...浦島太郎状態です(笑)
楽しんできます~(((o(*゚▽゚*)o)))
重ね重ねすみません。
今、マフィンは何味があるかわかりますか?(´・_・`)
ぴっぴ サマ

9/21夕方確認したところ、マフィンの種類は
・チョコレートチップ
・ブルーベリー
・バナナクランベリー
・パイナップルオレンジココナッツ
でした。

近いうちにパイナップルオレンジココナッツがなくなり、フレンチトーストに代わるようです。スタッフさんは「来週あたりからかなぁ…?」と。
お好みのマフィンに出会えるといいですね(´ー`)
ありがとうございます♡
フレンチトーストなんて初めて聞きました!

今から色々検索してわくわくしています(*´ー`*)
また何か情報あればよろしくお願いします~♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。