9/21㈭ 夕方の札幌倉庫店です。

RUBBERMAID 食品保存容器蓋付き 約3.3L 3個セット 2298-500=1798円 10/1まで
(プラスチック製、四角い透明な本体、赤いフタ)

プレッツェルバンズ 899-100=799円 9/24まで
*マフィンのフレンチトーストは来週あたりからの予定だそうです。

青森県産 きおうりんご 2.8kg 998円
青森県産 つがるりんご 2.8kg 998円

バナナ 1.8kg 228円
宮崎紅 (べにほっくり) 1.5kg 498円
カルビーじゃがいも 3kg 399円+マーク
オーストラリア産 アスパラガス 450g 698円

アメリカ産 チルドビーフ チョイスグレード 骨付きリブロースステーキ 478円/100g
(1パック2500〜3700円)

MERCI CHEF シェーブル スプレッドバラエティ 140g×2 988-200=788円
同じく プレーン 958-200=758円
ギリシャ フェタチーズ 400g 698-150=548円 9/25まで
(扉なし平置き冷蔵庫)

天然生秋鮭半身 208円/100g
(2643円と2949円)

SWISS MISS ファッジバー ココアアイス 74ml×18本 577円+マーク

マルちゃん 塩ゆで茶豆 1.5kg 677円(冷凍)+マーク

タイ産 焼鳥用鶏モモ串(未加熱) 30g×50本 1880円(冷凍)

BAUDUCCO チョコトーネ 750g 998円

伊藤ハム グランドアルトバイエルン 500g×2 1380-200=1180円 9/24まで
ポークビッツ 460g 798-140=658円 10/1まで

KS ピーチ(カップ) 113g×20カップ 798円
(賞味期限 11/2) しれっと半額くらい

レジ前
コンフォートピロー 1266円 赤マジック

どなたかのご参考になれば。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
おぉおお!
今日私も行きました!
午前中には美味しいんだものシャーベットもあったのだけど、夕方には無くなってたのですね…!
477円だったので迷ったのですが1つにしてしまったのだけど、帰ってロゴスの保冷剤を出したら余裕でもう一つ入りそうだった。残念!
塩サバ目当てだったのに見つけられなかった…!
ときしらず@札幌 サマ
夕方5時半ごろにはシャーベット477円残り1個だったんです(^_^; 投稿するころにはもうなくなってるだろうと…。
塩サバは、、、記憶にございません_| ̄|○

塩甘納豆が477円でまだ並んでいました(・∀・)
いつもありがとうございます♪

昨日は残り数個のスキレットを手に入れました!
モッツァレラローフが777円で、冷蔵庫前で安いネ!安いですよねと話し合う人々。私も手にしたものの(おっ重い!笑)先週シュレッドチーズを買ったので結局戻してしまいました。どんどん減っていたので売り切れたのかな?冷凍庫がいっぱいで諦めたけど、そもそもこれって冷凍できますかね?

低糖質パンが、298円でした。
生筋子 800円台、高過ぎです!
私も塩サバ 見つけられず...
フレンチトーストマフィンが楽しみです(*´∀`)♪
スイスミスのアイスバーが500円代とバナナが198円くらいでした‼初めてスイスミスのアイスバー楽しみです~(*´ω`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。