9/28シャーパチェックあります

シャーパチェック、赤とグレーどちらもあります!
返信 1-13/13件最新の投稿へ
レジ前赤マジ
オーガニック味噌スープ40食が498円くらい
キヌアミールカップが半額の9**円
あとはグラスセットとかありましたけど失念です
ありがとうございます\(^o^)/
ずんと沈んでた気持ちが上がりましたぁ
ぶら下がり失礼します‹‹\(´ω` )/››

クマのぬいぐるみ 約134cm 3998円
(クリーム、残り1)

こここここコス子サマ 発見!!
二十世紀梨 2kg (6玉入り) 998円
福岡八女みかん 2kg 580円

丸大食品 串付フランクソーセージ 10本入り(620g) 297円(賞味期限10/1、残り20くらい?)


ほっそっ!お顔がちっちゃ!
いいなぁ~
コストコバッグにサインしてもらいたい( ;∀;)
結構見られている方多かったです!
チェックがやはり人気のようでした!
お身体大事にされてください〜!
フランク見つけられなかったです〜!
そうか!
今日はコス子さんのやってくる日だったのですね…!


追加で、桃のカップのやつ(正式名称失念)、20個入りが399円くらいでした!
きっと黒しれじゃないかな〜と思うのですが…

キヌアミールカップ試してみましたが、かけるソース?が結構クセありました×××(笑)
あと7箱
チェック柄はなく、探していたらスタッフが来て手伝ってくれましたが『違う商品でないですか?』『これは単色のみですよ』って、何回も何回も言われました。( ;∀;)
美酢ギフトセット
グリーンアップル、パイナップル、マスカット
タンブラーなし

アイスフィールドは、パレット1段分あり

コス子さん、めっちゃくちゃスタイル良くて、顔もちっちゃかった。
とっても可愛らしい感じの人でした。
うわぁー!いいですねー、コス子さんにお会いできたんですね…本当に本当に羨ましいですー!今すぐどこでもドアでコストコに行きたいくらいです泣
9/28シャーパチェックあります
撮影後、出口にて、写真やらサインやらを笑顔で受けていらっしゃいました❗
隣に立ったら遠近法がわからなくなるような、顔がちっちゃくて、スレンダーな方だったので、コストコバッグにサインだけお願いしちゃいました
コス子 サマがあまりにも素敵な方で、目が合った瞬間に言葉を失ってしまいました:;( ºωº );:∠♡

ぜひ!また札幌に来ていただきたいですね~(>ω<*)))

ローカルスターの石井雅子さんや番組スタッフの皆様もとっても暖かく見守ってくださっていて、優しい方ばかりだなぁと思いました(*´ω`*)

ありがとうございました(≧ω≦)♡
えっっっ!!サイン!コス子さんの直筆サイン!!うわぁーすごいー!すごすぎます!私もお会いしたかった…泣

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。