9/29の札幌倉庫

シャーパのチェック柄なし

フレンチトーストあり
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ブラブラしてたら、シャーパが補充されて、チェック柄赤と白をカートインしました。
とりあえず、ひと安心です。
ぶら下がり失礼致します。
お昼過ぎに行って来ましたが、いつもより混雑している印象でした。

tamakiさんが教えて下さった通り、シャーパはチェック柄あり。
私は単色の白が目当てだったのですが、今回は見付けられず残念。。。

ペリエが¥1648-¥260 ¥1,388になっていました。
(レモンフレーバーはお値引きなしでした)

その他ウォールナッツロールが出ていました。
ラビオリを買ってしまったので、今回は冷凍庫の空き場所の関係で購入見合わせです。
続いてぶら下がり失礼します(^_^)/

甘酒 720ml 480円 (60本くらい)

オキシクリーン 4.99kg 2038円 (98個)

ジップロック ダブルジッパー フリーザー用ガロン 152枚(38枚×4) 1888-390=1498円 10/1まで
同じくクオート 216枚(54×4) 1688-340=1348円 10/1まで

アトミック パワーポッパー 2丁セット スポンジ玉60個付 1878円
LEGO ジュニア ディズニー カーズ フロリダ 500 ファイナルレース #10745 4998円
LEGO デュプロのアイデアボックス #10853 2098円+マーク
LASER X レーザーガン&ベスト2丁セット 日本語取説付 4698円+マーク

HUGFUN クマのぬいぐるみ 約134cm
クリーム、ベージュ、焦げ茶

SHERPA シャーパのひざ掛け、チェック柄は売り場にはなくなったようです。
アトランティックサーモンフィレ 338円/100g 10/1まで

キャンベル ヴィシソワーズ8P&パンプキン4P 150g×12P 997円
(レトルトパウチ)

ミツカン カンタン酢 1000ml 438-60=378円 10/1まで

バラエティーベーグル 680円
(プレーン、チーズ、セサミ、ブルーベリー、チョコレートの5種類。でもチョコは並んでいませんでした。)
淡い色のシャーパ
昨シーズンも今頃は見かけなく、12月か1月にプレゼント用に探していた時に見ました。
オフホワイトが最後777円になって、速攻完売したって見ました。
単色の模様入りが高級感ありますよね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。