ソレル スノーブーツ去年いつ頃入荷してましたか?

レディースと、キッズのスノーブーツ探しております(>.<)見かけた方教えて頂けたら嬉しいです(>.<)!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
さっとんサマ

札幌から遥か遠くの九州からお邪魔しますm(_ _)m

ソレルのブーツ、昨年の入荷は記憶にないのですが(そもそも九州の店舗では取り扱いが無かったかも)、
今日、北九州倉庫店にメンズのブーツが入荷してましたので、そろそろ其方にも入荷があるかもしれません(*^^*)
さっとん サマ

SOREL CARIBOU ブーツ 米国サイズ 6-9 13980円
SOREL TIVOLI 3ブーツ 米国サイズ 6-9 11680円

SOREL メンズ スノーブーツ CARIBOU 米国サイズ 7-11インチ 14980円

が出ています。キッズものは見つけられませんでしたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。