金庫って売ってますか?

コストコに金庫って売ってますか?
またいくらくらいか、わかる方いますか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
やま サマ
現在の金庫の在庫は記憶が薄いのですが、ご参考程度に(^^;)


http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170305/sun05d/pc_index.html
こちらのメルマガで紹介されていたサイズくらいのものはいつもあるような気がします。4万円くらい?
ほかに、人が入れそうなサイズの金庫もあったりします。今はないかな??と思います。

最近、そのあたりを素通りしてしまっていて、お役に立てず申し訳ありませんm(_ _)m
10/7㈯に確認したところ、上記メルマガの金庫がありました。39800円でした。
ほかの種類は見当たりませんでした。
ありがとうございます!
見に行ってみます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。