10/7(土)

マスカルポーネロール 698円がありました〜!
とっても美味しいです(*^^*)

ベーグルにハニー…というのも出てました。

明日までクーポンの山本コーヒー、空箱のみで 無し。
棚の上に8箱程見えたのは明日用でしょうか?もしそうなら 朝一ですぐに無くなりそうです。
明日はたくさん並びますように!

オキシクリーンステインファイター、あります。

ペットベッドSサイズ、ドーム型ピンク、茶は(少)
◯の中にすっぽり入り込むタイプもありました。同じくSサイズ ピンクと茶。

パエリア、チキンなどのホットデリの工事も始まりましたね!
フードコートもデリも 再開が待ち遠しいです(´・ω・`)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
(^^) サマ
週末情報ありがとうございます ♪

8月に改修工事のお知らせが来た時よりも日程が前倒しになったみたいですね。

【最初のお知らせ時の工事期間】
・フードコート 9月4日~10月15日
・デリ(ロティサリーチキン・ホットデリコーナー)10月16日~11月30日

【現在のホームページ掲載の工事期間】
・フードコート 9月4日~10月13日
・デリ(ロティサリーチキン・ホットデリコーナー)10月7日~11月17日

リニューアルされたフードコートでポテトを食べるのが楽しみです(//ω//)
えー!明日ロティサリーチキンを買おうと思っていたのに、デリの工事始まってるんですね…!
予め知れて良かった…。(^^)さんありがとうございます。
フードコートとデリの工事って重なる日があったっけ?と思っていたら、予定が変わったのですね。
ありがとうございます。
工事が終わるのが、両方とも金曜日なんですねぇ。
って事は、初日は混みそうだ(^_^;)
ぶら下がり失礼します( ˆoˆ )/
閉店前です。

ALADDIN グリル&トースター CAT-GS13-G 9980円
(グリーン、トースト2枚焼けるサイズ)

CUISINART コンベクションオーブン 6777円*マーク
(トースト4枚焼けるサイズ)

セントリー 耐火耐水金庫 42kg/33.6 l 39800円(テンキー式、文具コーナー)

オキシクリーン 2038円(150個くらい)

オキシクリーン ステインファイターマックス 1598円(110個くらい)

ハロウィーンパンプキン 観賞用 1玉 アメリカ産 399円

新潟県産 だいこん 1本 98円
群馬県産 キャベツ 1玉 138円
あんじょうねぎ 500g 198円
カナダ産 クランベリー 340g 428円(寒い部屋)

ベーグル 680円 (種類だけ確認。プレーン、チーズ、ハニーウィート、ブルーベリー、チョコレート)

伊藤ハム グランドアルトバイエルン 500g×2 1380-200=1180円 10/9まで

純連 味噌ラーメン 2食×2袋 558円

ヌテラ 750g 828-130=698円 10/9まで

伊藤園 黒豆入り国産むぎ茶 30ティーバッグ×3 477円+マーク

アイリスオーヤマ 低温製法米 コシヒカリブレンド 5kg 1498円+マーク

ミツカン ごまぽん 1L 598円

ダヴ ギフト8点セット 1998円
(シャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュ、泡洗顔、洗顔フォーム、今治タオル、ポーチ、ショッピングバッグ)

ハワイアン キャンピングカー ドール&アクセサリーセット 4198円(ピンクのバスに金髪の女の子)

アイデス リトローリー キッズトランク 3880円(ピンク/ブルー、玩具コーナー)

ディズニー ストレージボックス 折り畳み式 組立後43×43×43cm 1998円(プーさん、ミッキー、プリンセス)

どなたかのご参考になれば。
ペットベットの情報ありがとうございます!
生後4カ月の子猫にほしかったんです(=^x^=)
ハムレットがアソートに変わる予定だそうです。
アソートに変わったら、飽きなく食べれるかなぁ?

しばらくコストコに行けてないって思っていたけど、数えたら9日間だった(^_^;)
そうでもなかった(^_^;)
残念なお知らせになってしまったけど、、
少しだけお役に立てたようですね、ホッ(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。