デリコーナー工事中

16日から改修工事だと思い、ロティサリーチキンを目当てに行ったのですが、7日から改修工事していて買えませんでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
デリコーナー目当ての方はお気を付けて下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
昨日の投稿にてその話題になり、私は昨日知りました。
3連休だけど、混まないか?このダブル工事によって空いてると考えて行く人が多いのか?
ちょっと悩みます。
tamaki様
昨日の投稿にデリコーナーの話題ありましたね。
今気づきました(*ノω<*) アチャー すみません。
済んでる話ですが。
今、本家HPを確認しました。すると、デリは7日から、フードコートは13日までにと、当初発表から変更になってました。発表当初の少ない数しか見てないので、何時から変更になったかは不明(少なくとも5日頃?)。
実は、フードコートが15日の日曜日まで工事とのことでサービス?が良くないと思っていたのでした。
遠距離で年数回の買い物の方は予定を有る程度組んでるでしょうから残念でしょう。

それと、先週の1日にフードコートを見て「工事してる?」って……(オイオイ)。
7日のタイトルにすると良かったですね。
デリ工事の日程が前倒しになったとは気付かず…で失礼しました。
みんなで気付いた事を気軽にお知らせして盛り上がるといいよねー!と思っているので、わかりやすいトピで参考にされる方多いと思います(^o^)/

フードコートの再開が、13日〜に早まったのは嬉しいですね〜〜(*^^*)
フードコートの改修工事をまったくしらず、ピザが食べたくて行ったのに。 ここをチェックしておけば良かったと・・・
明日から再開するそうですが、行かれた方何が変わったか教えてもらえるとうれしいです。
あれ?
フードコートの工事、予定では明日13日㈮までが工事期間になっています。
通りがかりに見た時には、ドリンクサーバーの向きが変わっていました(´ー`)
新しくなっても行列する「赤線」が機能すると良いのですが……。
人数にしたら1列半程度なのに、ひん曲がっていて注意されてるのを時々見掛けてます(日曜日限定)。
以前のベルトから比べるととても良いシステムだと思うのですが、並び方がハチャメチャだと……。
ぎゃー! 申し訳ございませんm(_ _)m

13日〜 ではなく、13日まで ですかー(-.-;)

訂正して頂きありがとうございます。
フードコートの工事が大詰めのようでバタバタと人の出入りが多かったです。

メニューボード部分の幕が外されて新しいボードに張り替えてますが何が変わったのかはわかりません(笑)
メニューでいうとラ・フランススムージーに変わっただけっぽいですね。あとは、掲示の順番が変わってますね。一番右にソフトクリーム、一番左のホールピザの横にスムージーが貼られてます。
猫の耳に真珠。さんも書かれてましたが、店内からフードコートに向かって突き当たり奥にドリンクサーバー、左手壁側(以前イステーブルあったところ)にフォークやナプキンの棚?があります。
この棚の場所は変わるかもしれませんが。

明日激混みしそうですね(>_<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。