LIFE TIME屋外物置

入口に置いてあっていつも目を引く
あの物置きについてです。


我が家で購入を検討していますが
こちら北海道の豪雪や猛吹雪・台風に耐えられるのでしょうか。。。。。

どなたか採用されてお家に設置している方が
いらっしゃいましたら
どのような工程で(杭を打った等)設置して
越冬の方法など教えていただけましたら嬉しいです!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
あーしゃん サマ
先週オートウォーク下の物置に「売約済」の紙が貼ってあり、あーしゃん サマがGETされたのかと思っておりました(^^;)

こちらは、過去に札幌で物置を購入された方のコメントです。
https://costcotuu.com/20141120/post_44425.html#comment-365452
https://costcotuu.com/20141120/post_44425.html#comment-378672

こちらは屋上に物置を設置された方のコメントです。
わたし自身は未知の商品です(^ω^;);););)
少しでもご参考になれば・・・。
猫の耳さん

早速のお返事ありがとうございます。

しかもSOLDOUTの情報まで!!!!!

不定期ですが物置きはあの場所に展示されているので
次回の展示の物置きを買おうかなとあきらめずに検討中です。

しかし雪が降っちゃうと組みたてもできないので
考えものです。。。。。

送料が3万円とかビックリです!

ガゼボも買いたいですが
土地はあるけど労力がないですw

でもきっとガゼボが庭にあったら
焼肉とかもやり放題ですよね~

憧れるな~~
あーしゃん サマ

ガゼボのあるお庭でBBQとか、夢が広がりますよね〜、コストコって(*´ω`*)
現実的には、あの物置の中で暮らせる!と毎回眺めておりました(笑)

物置の在庫については、その後確認できていませんので、ご入用の際にはお電話でお問い合わせされるのが確実かと思います(´ー`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。