10/14㈯ 札幌倉庫店。フードコートリニューアルOPEN♪

10/14㈯ 札幌倉庫店。フードコートリニューアルOPEN♪
新商品、チキンチャバタホットサンドイッチ 420円
上の看板には「チキンバジルホットサンドイッチ」の表記だけど同じものです。
バジルソースが良い仕事してます(*´ч`*)
辛いのがお好きな方はチリパウダーの小袋もあるんですね。知りませんでした。

ソフトクリームのマシーンが故障中です・・・(T_T)

チュロスあり、ポテトはありません。
返信 1-20/20件最新の投稿へ
レイコップ 布団クリーナー VCCO-100JPWH 15980円

SHARK スチーム ポータブル 8アタッチメント/チャイルドロック付 5977円*マーク

KITCHEN AID チョッパー&グレーターセット 1977円

STARFRIT THE ROCK フライパン2PC 24cm/28cm(IH対応) 3977円

DELAWARE COLLECTION 3段 多目的バスケット 42×29×121cm 2976円+マーク

APACHE MILLS 玄関ドアマット 61×99cm 1580-400=1180円 10/22まで (半円形)

CARRAND マイクロファイバー 洗車スポンジ 4色セット 496円+マーク(残り8)

レノア本格消臭フレッシュグリーン 詰替1.54L×3 1668円

レノア デオドラント ビーズ 885ml 948円
(リフレッシュフローラル/クールリフレッシュ)

オキシクリーン、甘酒、見つかりません。
群馬県産 キャベツ 1玉 125円
新潟県産 だいこん 1本 129円
長野県産 ロメインレタス 2株 399円
丹波黒の枝豆 400g 658円
(試食あり、めっちゃ大粒です)
佐賀県産 れんこん 1kg 698円
(泥付き)
生しいたけ 350g 498円+マーク
カットしめじ 500g 348円
オーストラリア産 アスパラガス 450g 399円
(めっちゃ太い)
新潟県産 なし(新興梨) 2.5kg 998円 (4個入り)
CASTELLI モッツァレラチーズ(牛乳) 125g×4 1578→966円赤マジック (賞味期限10/17)

牧家 プロボローネチーズ 80g×3 978円

HORIZON ADVENTURE 7 ランニングマシン 走行面:153×51cm 158000円

クマのぬいぐるみ 約134cm 3998円
(クリーム、ベージュが見えます)

REI RISEE レディースモッズコート 日本サイズM 4998円と5480円

COLE HAAN レディース パッカブルジャケット 日本サイズ S-XL 4997円*マーク

PARADOX ポンチョ型レインコート(パッカブル) 米国サイズ S/M、L/XL 997円*マーク
同じく キッズ 米国サイズ S/M-L/XL 497円*マーク
(衣料品コーナー)
クラシック ワールド どうぶつつみき 120ピース 2480円 (natural wood)

10/28㈯ 11時頃 生マグロ解体ショー 開催予定。

青つぶ貝 108円/100g (1パック1000円前後)

天然生秋鮭半身 188円/100g(4パックあります)

ぶり切り身 258円
ぶりかま 129円

ダノン オイコス 110g×12 998円
(プレーン加糖、プレーン砂糖不使用、ストロベリー、メープルパンプキン)

森永 アロエヨーグルト 118g×6 468→266円赤マジック(賞味期限10/16と10/18、のこり45くらい?)
ハムレット クリスピー チョコレートアソート 125g×4箱 1048円 (キャラメル、ストロベリー、オレンジ、ダークチョコ。お菓子コーナー)

KAUAI KOOKIE コナコーヒークッキー 28g(2枚)×10P 1598-800=798円+マーク 10/18まで
(マカダミアショートブレッド/コナコーヒーマカダミアナッツ/グアバマカダミアナッツ。合わせて残り50箱くらい)

リケン ふえるわかめちゃん 100g 678-98=580円 10/15まで

北海道産 ゆめぴりか 5kg 1998円(新米)

MOLINAROS オーガニックピザキット ピザ4枚/ソース4パック 1268円(直射日光や高温多湿を避けて保存)

スパム レギュラー ランチョンミート 340g×6パック 2458-310=2148円 10/15まで
減塩タイプは2028円

ALCALA OLIVA バルサミコ酢&エキストラバージンオリーブオイル 13.88g×100パック 2568円


駐車場は遠くなら空きあります。
どなたかのご参考になれば。

良い週末を ♪

コス子 サマ
今日もたくさんありがとうございます(´ー`)
このホットサンド、以前期間限定であった「ホットチキン&プロボロンサンド」とは別物でしょうか⁇
感想でも構いませんので、教えていただけると嬉しいです。

https://costcotuu.com/20130314/post_18997.html
10/14㈯ 札幌倉庫店。フードコートリニューアルOPEN♪
ゆっきー サマ
まずは感想です。とっても美味しいです(//ω//)
プロボロンチーズがわからないので違いも何とも申し上げられないのですが、クセのないチーズが使われているように思います。
具は、チキン、トマト、アーリーレッド(玉ねぎ)、パプリカ、マッシュルーム。チーズは白くて、ハバティ…?かな?自信ないです(^^;)

パンとバジルソースは以前発売されていたハムのチャバタホットサンドと同じかと思います。
https://costcotuu.com/20160625/post_70797.html

3分の2を持ち帰ってトースターで温め直しましたら、パンがさっくりふんわりとなってより美味しかったです。バルサミコ酢&エキストラバージンオリーブオイルをちょっぴりかけて味変もまたまた美味しかったです(*´﹃`*)

お好みもありますけれども、ボリュームもたっぷりで、わりと年齢性別問わず万人受けするお味ではないでしょうか(´ー`)
ありがとうございます☺︎
おいしさが伝わって来ますー‼︎
月末に引越しが控えていて、食料のストックを増やさないよう&減らすようコストコへ行くのを我慢してるのですが、行きたくなっちゃいます。
早い返信ありがとうございました。
ゆっきー サマ
お引越し準備作業中の息抜き&手抜きにフードコートへどーぞ(笑)
他のものは見るだけ見るだけ〜( ̄▽ ̄) ♪

急に寒くなっていますので体調など崩されませんように、お引越し頑張ってくださいませ(´ー`)
いつも沢山の情報をありがとうございます‼実家のある札幌倉庫(&座間)の皆さんの投稿は特に♥ポチポチ頑張ってます。

フードコート工事前の最終日に実家の両親と妹が札幌コストコ行き、大行列のフードコート並んでピザ買おうとしたら、ピザ売り切れていたとの事なので、新商品のお知らせと共にフードコートリニューアル報告させていただきます。

10/11の座間のフードコートには見かけませんでしたが、発売されたら私もホットサンドイッチ購入します♥辛い物好きな私にはチリパウダーのサービス有難い存在です⤴いつも家に持ち帰ってピザ食べるのですが、チリパウダー持ち帰り忘れるとショックです。

ランニングマシン16万なのですね(☆∀☆)

猫の耳に真珠様も良い週末を♪
バルサミコ酢&エキストラバージンオリーブオイル
バルサミコ酢好きとしては試してみたいです。

チキンチャバタホットサンドイッチ美味しいです。
少し探したら席につけたのでフードコートでアツアツを食べられました。
甘いパプリカジュワーっときて、マッシュルームもいいおだしが。
味は見た目よりアッサリ量はガッツリ。
ラフランスのスムージーは次回のお楽しみ(@ ̄ρ ̄@)
パット見大幅な変更はないようで、以前との違いを探すのが大変でした。
ガラス窓越しにピザ生地の配合作業が見れてたのですが、配置変更したようです。
生地を伸ばす作業を観察出来ました。

オーブンの位置が向きと共に変わってます、ピザ受け渡しは不明。
工事完了が早まったからか混んでなかったです。

使う事は無いでしょが、奥まった場所の非常口が大幅変更したようです。
カークランドのおっきな瓶のバルサミコ酢って見かけましたか?
tamaki サマ

KSバルサミコビネガー 1L 1648円

10/14㈯は確認していないのですが、10/11㈬までは数本ありましたよ・・(^^;)
バルサミコ酢、8本あります!
オリーブオイルの間にひっそりと…。
いつも、ありがとうございます。
明日か明後日まであると信じて…
午後も作業してるかは不明ですが。だいいち、平日はそんなに作らない?

シヤッターが開く前にガラス窓に貼り付いて中を見学(笑)。私の一推しは、生地伸ばし機? 寝かせたドゥ? のガス抜き?と伸ばしを機械で短時間するのですが、何枚も伸ばすので面白いです。
ただ、横ちょには幼稚園児等のお子様が多数になったりしますから、遠慮して離れなくてはならないかも(苦笑)。

不鮮明な記憶ですが、以前はガラス窓の向うで粉の計量をしてたと思います。粉と、計量作業、生地の元を入れる容器だけは覚えてますので。
バルサミコ酢、買えました。
聞いてなかったら、素通りするぐらいでした。
ありがとうございましたm(__)m
間違って、自分に返信してました(^_^;)
バルサミコ酢がこっそりひっそりと6本ありました。
2本買っちゃいました。
いつも、ありがとうございます。

古代米煎餅が姿を消しましたね。
次に買えるのはいつになることやら~
本日もソフトクリームは食べれませんでした。
>古代米煎餅が姿を消しましたね。

あれっ? 15日は確認不足ですが、1日は間違い無く見てます。
売り場から消え去る予兆? 少量を別商品の上に抱き併せて乗せてると次回には無くなってる? ただ、単に入れ替え(場所移動)だったりするのがコストコの侮れないところ(笑)。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。