10/15(日)価格情報他

クリーミマッシュポテト 1548、以前より-10
スキッピーピーナッツバター クリーミー 1480、以前より+82
マテ茶鶏 2kg 838、以前より-30
オキシクリーン、冷凍ブロッコリー、変わらず。

新顔? オーガニックブロッコリー、1.8kg(454g×4) 1178
ブルーレイDVD 美女と野獣 3148
オランデイア ノンアル、米粉スイスロール、共に無し。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
いつも情報ありがとうございます。15時現在、フードコートは赤い並び列にフルに並んでいます。座席は少し空いています。ホットサンド美味しいです。半分残して、またトースターして食べてみます。
レジも退店の列も長いですね(>_<)
どういたしまして、他の方と比べると圧倒的に少なくていつも恐縮しております(汗

11時半にフードコート横を通ったら拍子抜けする程に行列が少なかったです、1列と少々だったような?
余裕が有ればレジ周りも観察したかったのですが、気付いた時には退店待ちが行列になっていて並び直す根性が出ませんでした(笑)。

ついでに少し追加。
レッドシードレスグレープを担当者が選別してるようでした、詳細は不明ながら半数程度を売り場から下げたようです。試食もしてたのですが、いつもの安定した味でしたね(少~し甘味不足?)。

パンプキンパイ。カートに入れようとしたら、朝一の時点から10個は無くなっていて、私と同時に手を出した方が居られました。
ストアクーポン?のグリーンアスパラガス、人だかりとカートインが多数。
ハロウィン物、まだまだ店頭在庫有り。
勉強机が壁際の棚の2段目に追いやられてました、他インテリア系の大物も2段目に、クリスマス物が無くなるまで現状かな?

去年まで2シーズン見掛けた除雪道具の輸入物が並んでません、販売の見合わせ? 以前にコメントしてるのですが、普段使いの物と違う感覚が必要なので日本人向きではないと思うのです。

笑い話を一つ。会計待ちしてたら買い忘れを思い出し、薬売り場へ。1日の時ほどレジ待ち行列してなかった(少な目)ので簡単に向かえたのですが、真剣に買い物メモの必要性を感じた次第(苦笑)。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。