10/16㈪ 札幌倉庫店です。

午前中の情報、少しですが、どなたかのご参考になれば。

トルタサンドイッチロール 798円

ベビーキウイ 698円

ロングスウィートペッパー 498円

丹波黒枝豆 658円

ホワイトアスパラ 598円

アスパラガス 399円

スモークチキン 丸鶏 約1kg 1198円
(要冷蔵の真空パックがホットデリの横に)
返信 1-5/5件最新の投稿へ
午後の情報です。

RUBBERMAID 30PC 食品保存容器セット(フタ含む) 3777円

オキシクリーン 2038円(100個くらい)

甘酒 480円 (14本)

セロリースティック 1.13kg 598円
だいこん 1本 78円

ミニオンズ ぬいぐるみ 2798円 (1箱山盛り)

LOHMEYER ヴィシソワーズ 180g×4 477円
牛肉とトマトの煮込みソース 150g×4 977円+マーク
(扉なしの冷蔵庫)

ボニファッツ グリーンペッパー 250g 1648円
(円形のチーズを4等分した形でラップに包まれています。原産国ドイツ)

CJジャパン 韓飯 ビビンバの素 3袋(6人分) 798円

アイリスオーヤマ 低温製法米 国産もち米 2kg 648円

レジ前
ひやむぎ 2kg 777円赤マジック+マーク

フードコートのソフトクリームのマシーンは故障中です・・。
>グリーンアスパラガス
長距離輸送だから切り口が乾いてるのは仕方ないのでしょうか? 何せ時期には近場の商品見てますからね、比べるのは酷?

>甘酒
昨日は売り場は空っぽ、プライスカードも無しでした。
浩志@札幌 サマ
北海道産のアスパラとオーストラリア産を比べるのは酷というものですが(^^;)
切り口を見るよりも、穂先が開いていないものを選ぶと失敗が少ないと思います。
先週買ったアスパラは太くてみずみずしくて、とっても美味しかったですよ(´ー`)
開店くらいで、行った時には甘酒は残り16本でした。
ひやむぎが496円でした。
が、安いねぇと言いながら素通りする人が多いです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。