17日午後

少ないですが(*^^*)


アースレッドお風呂の防カビ剤3個パック
(煙で防カビするタイプ)ローズの香り、フローラルハーブの香り各677円+マーク

八女みかん 498円

和歌山柿 798円

キャベツ 125円

大根 78円

レッドシードレスグレープ 998円

フィリピン産ゴールドパイナップル 398円

ピンクグレープフルーツ3.6㎏ 899円

レモン8玉 598円

カットしめじ500g 348円
(果物の島のグレープフルーツの横にあり)

バターシュトーレン1㎏ 1080円(試食やってました)

ヨシダBBQソース1.25㎏ 497円+マーク

たけのこの里50袋-288円 1050円

レジ前→カルビーポテトチップスのり塩-120円 398円(本日まで)


ポテチは数袋まとめ買いの方が多く残りは一段とちょっとでした

フードコートは相変わらずソフトクリーム故障中(>_<)
リニューアルしてから初利用でしたが、ドリンクの蓋の場所がサーバーの間に変更になったんですね(^^;)
全く視界に入ってこなくてしばらくウロウロと探してしまいました(笑)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
日にち間違えました!(>_<)
18日午後ですm(_ _)m
昨日行ったのに、シュトーレンの試食はなかったぁ~って思っていたら、今日でしたかぁ。
昨日か今日で迷いましたが、昨日行っちゃったんですよねぇ。
試食に出会ってみたいです。

チュロスはまだありましたか?
ポテトと入れ替わるらしく、ポテトがあるとこは、チュロスがなくなってるそうです。
tamaki様

前日は試食してなかったんですね~(>_<)
試食の予定表あったらいいのに…と思うことあります(笑)
フードコート、チュロスはありましたよ(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。