ソレルのカリブー

本日ソレルのカリブのレディース24センチが欲しかったけど見当たらず…
前回悩んだとき買えば良かった(T-T)

聞いたところ在庫もないとのことで残念です(>_<)
しかし去年ないと言われた3日後行くとあったりしたので、後日もし見かけた方いらしたら教えていただけると助かりますm(__)m
返信 1-13/13件最新の投稿へ
札幌さん
カリブー サイズ7(24cm相当)グレーみつけました。
今日のお昼頃に私もサイズ7のグレーを見付けました。
(一足だけ見付けたのでしじみさんと同じ物かも?)
じっくりは見てませんが、パッと見メンズサイズばかりでした。
夕方頃見た時は、メンズのカリブーばかりでレディースはティボリしかみあたらず(^^;
私もグレーの8サイズが欲しくて奥の方までゴソゴソほじったのですが、ベージュの7,8が数箱でブラックは7が2足ぐらいしか見あたりませんでした(泣)
また入荷あるといいな(T-T)
グレーが一足あったのですね!
昨日箱開けて探したけれど箱と中身が違ったりで8サイズばかりで見当たらなくて(T-T)
ベージュ欲しかったんですが残念です(T-T)
ありがとうございました❤
ありがとうございます!
そうなんです!メンズサイズばかりでした(^-^;今年こそ暖かいブーツと思っていたのにー(>_<)
ありがとうございます!みんな箱をゴソゴソするせいか見つけたー!と思って中身を確認すると違うサイズで昨日はガックリして諦めました(T-T)
また入荷されるといいですね(*´ω`*)
ソレルのカリブー
ベージュが多いですが、ブラックの7と8が、パッと見た感じでも見付けれます
ありがとうございます(^_^)これはカリブーじゃない方ですかね?次いく時にまたカリブーに出会得たら必ず買います(^_^)情報と写真までありがとうございます(*´ω`*)
これじゃない方、みんな重たいって言ってスルーしてたので、てっきりこっちだと思ってました。

赤ベストさんが箱と中身を見ながら整理していたので見やすくなったのではと思います。
今日めげずにティボリ探索したところカリブーベージュ祭でしたよ(*^-^*)
やはり人だかりが出来ていて、開けっぱなしの箱まみれでゴチャゴチャしてました…(´-ω-`)
なかなかグレー9サイズには会えません(泣)
私も本日行ってきました!(^_^)
しかしカリブーの24cmベージュは見当たらずグレーのみでした(^-^;
しかし普段ばきを考えティボリの方が使えるか?と思いティボリのベージュ7の24cmついに買っちゃいました❤
ありがとうございます(^_^)
無事ゲットおめでとうございます(*^-^*)
カリブーたくましい感じで頼りがいがありますが、ティボリ短めなので脱ぎ履きが楽で可愛らしいですよね♪
私もめげずに探索頑張ります~(^-^)/
本日4日閉店時、カリブーのブラックとグレーが10個くらいありました。箱はサイズ7ばかりでしたが、出ているものは6と8が1つずつありました。もう何回も通い、あるときは6ばかりだったり、ベージュばかりだったりで、なかなか踏ん切りがつかなかったのですが、もうプラスマークになっていたのと、普段23ですが、6はぴったりで、厚手の靴下を考えると7かな、と思っていたので、思い切って購入してしまいました。見ていたお姉さんが、これ暖かいからいいですよ〜安いですし、に押されました笑
グレーをはじめて見て、ブラック狙いだったけど、閉店まで迷っていました。
大事に使いたいと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。